完成!レゾナンス・チップ・コネクト

本日、新製品レゾナンス・チップ・コネクトが完成しました!

rcct_131029.jpg

RCAプラグの下側に白く見えるのがレゾナンス・チップ・コネクトです。プロトタイプでその効果は体験済みでしたが、製品版レゾナンス・チップ・コネクトはそれを上回るグレードアップが得られています。手に汗握りながらの完成試聴は、もう頬が緩みっぱなし!

本日の試聴テストでは、合計7セット(=14個)のレゾナンス・チップ・コネクトを使用してみました。貼ったのは、RCAケーブル×1ペア、電源ケーブル×3本、電源タップのケーブル×1本、デジタル同軸ケーブル×1本の各接続部分です。

従来のオーディオアクセサリーでは、これだけ多用すると音質が変化し過ぎてしまう欠点がありました。塩やソースをかけすぎると、料理がだんだん辛くなっていくのと同じです。

レゾナンス・チップ・コネクトは、信じられないでしょうが、増やしていくたびにどんどん音が良くなっていきます。文章で書くのは難しいですが、例えば音楽エネルギーのボリュームがあるとするならば、レゾナンス・チップ・コネクトが1セット増えるたびに、そのツマミを2クリックずつアップさせていくような印象です。音楽エネルギーを“音楽の説得力”と言い換えても良いかもしれません。

音楽エネルギーは目に見えるように増えていくのに、音色(ねいろ)自体は全く変わらない。ベールが無くなっていくのに、音楽の味は薄まることがない。そんな不思議な感触に戸惑うほどです。

レゾナンス・チップ・コネクトの変化は、誰が聴いても「音が良くなった」と断言するでしょう。好みがどうのというレベルではありません。

明日まで更に聴き込んでみます。ビフォー動画は撮影済みですので、レゾナンス・チップ・コネクトの装着後のアフター動画で大いに驚いていただこうと思っています。

本日届いたレゾナンス・チップ・コネクト初回生産分450セットは、メルマガの先行予約で全数完売しております。これから粘着部を取り付ける作業を行い、順番に発送していく予定です。もう少々お待ちください。

まだお振込みいただいていない予約分がありますので、若干数の予約キャンセルが出る可能性があります。キャンセル待ちを承りますので、ご希望のお客様はメールかお電話にてお問い合わせください。
2013/10/29(Tue) 17:44:23 | アクセサリー

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2097)

Link

Search