有線ピヤホン×ピチップのイヤーピース

有線ピヤホン×ピチップのイヤーピースを、final Eタイプに交換しました。なかなかのお薦めです!

rcpn_200529.jpg

本日はメルマガを発行します。

タイトルは『【イチオシ】 有線ピヤホン×ピチップのお薦めイヤーピース!』です。

メルマガご希望の方は、メールにてご連絡ください。今号より発行させていただきます!ブログとはまた違ったスタンスで、メルマガで楽しい情報を発信しております。

メルマガ 『【超オススメ】 サブシステムに成り得るピチップ装着イヤホン!』 発行

このブログは、本日5/22発行のメルマガと連動しております。

最近聴いているイヤホンは3種のみ。有線ピヤホン×ピチップ、無線ピヤホン×ピチップ、そしてこのKOSS/KSC75×ピチップ。KSC75とピチップの相性は抜群です!

rcpn_koss_200522_1.jpg

かさばるKSC75の保管には、少々大きめですけれど『KOSS PORTA PRO HARD CASE』を使用しています。

rcpn_koss_200522_2.jpg

メルマガご希望の方は、メールにてご連絡ください。今号より発行させていただきます!ブログとはまた違ったスタンスで、メルマガで楽しい情報を発信しております。

ピチップとTR-Pad-EXがダブル1位!

ヨドバシカメラさんのランキングで、ピチップ(ピエール中野さんとレクストのコラボ製品)とTR-Pad-EX(ティグロンとレクストのコラボ製品)が、ダブルで1位獲得の快挙! コラボしていただいたおかげで、レクストの技術を多くの皆様に知ってもらう機会を得ることができました。ありがとうございます!

one_200520.jpg

有線ピヤホン×ピチップ

私の現在のメイン機が、有線ピヤホン×ピチップです。

rcpn_200515.jpg

新品時は「壊れているの?」と思ったくらい中域が無かったのですが、4時間くらい鳴らすと大化けします。所有する他の高額有線系イヤホンを一切聴かなくなり、有線ピヤホン×ピチップのみ聴いている毎日です。

音楽と映画三昧のGWでした!

GW休業も明け、本日より通常業務です。メールなどの返信が届いていない方は、もしかするとチェックが漏れているかもしれませんので、お手数ですが再送信をお願いいたします。

私のGW休暇はというと、やはりこのご時世ですので、のんびり自宅で過ごしていました。映画と音楽三昧です。

音楽は、有線ピヤホン×ピチップのコンビネーションが最高! スピーカーで音楽を聴かなかった休日なんて、初めての体験です。それだけ有線ピヤホン×ピチップにメロメロということ。プレーヤーもスマホで十分に感じるくらい、有線ピヤホン×ピチップは鳴りっぷり抜群です。

映画は、ピチップを貼ったサウンドバーが素晴らしく、大活躍でした! いつもより、ちょっぴり大きな音で映画を見ると、まるで大型サブウーファーがリビングにあるかのように、ズドーン! と快感の低音が腹に響きます。こんな細いサウンドバーから、まさかこのご機嫌サウンドが飛び出すなんて、想像もしていませんでした。

rcpn_2_200424.jpg

あと数本は見たい映画が(笑)。今週末も、このサウンドバーが活躍しそうです。

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2166)

Link

Search