本日はメルマガを発行します!

本日はメルマガを発行します。

タイトルは『【大決算祭ファイナル】 アンプ A-0 + REQSTの新色ブラックあります!』です。決算1000円クーポンやリクエスト特価など、今週末が最終となるお買い得情報満載ですので、ぜひご一読ください。

メルマガご希望の方は、メールにてご連絡ください。今号より発行させていただきます!ブログとはまた違ったスタンスで、メルマガで楽しい情報を発信しております。

アンプ A-0+REQSTのレビュー 『音楽に内包されたものを余すことなく表現』

アンプSOULNOTE/A-0にブラックが出たと、メーカー担当者さんから情報が!

ao_b_190326.jpg

今月末に生産が上がってくるとのこと。ブラックかシルバーか選べるよう、レクストで1台確保しました。アンプ A-0+REQST、4月上旬にお納めできます。

≫ アンプ A-0+REQSTの販売ページへ(閲覧には会員ログインが必要です)

アンプ A-0+REQSTは大幅な値引きが難しい商品ですので、3月末まで決算スペシャルプレゼントで対応いたします。ぜひご検討ください。

ちょうど、アンプ A-0+REQSTの素敵なレビューが到着しました。ユーザー様の生の声を読んで、ぜひご検討ください。

──────────────

こぶ安 様  ★★★★★ 投稿日:2019/03/26

『音楽に内包されたものを余すことなく表現』

sa1.0+REQSTからの買い替えをしました。

もう全然違います。

音の余韻の長さ、瞬発力、低音の馬力、立体感、音の動きの生々しさ、リズミカルな弾み方、浸透力、とにかく今までせき止められていた音楽の全てが流れ出してきました。
項目ごとに採点ををつけるならsa1.0+REQSTより下回るものなどひとつもありません。

ただ誤解されても困るのはsa1.0+REQSTは素晴らしいアンプだったということです。10年間ほぼ毎日聴いても飽きることのない音を常に出してくれたアンプでした。
しかしA-0+REQSTに換えてからはsa1.0+REQSTは求道者的な面が強く余裕がなかったと今となっては思います。
それはREQSTの歴史と重なってR-Pad発表以来悟りを開いたかのようにもう何の迷いもない悠然とした音楽再生にたどりついたアンプになるのは道理かと感じました。
もちろんベースのsoulnote製品も同じような時を歩み高みに達した時期がREQST製品と素晴らしいタイミングで重なったということもあるのでしょうね。本当今手に入れられて良かったです。

難しく頭で考えることなく只々いろんな音楽を楽しみたい人にはこのアンプが一生のアンプになると思います。私がそうです。

──────────────

自分たちは走り続けているだけで、なかなか自覚が無いのですが、お客様にこんなふうに感じていただけるなら、なんと幸せなことでしょう!

レクスト試聴ルームは色の好みからシルバーを導入予定ですが、ブラックのアンプ A-0+REQSTも見てみたい気も。音質的には、どちらのカラーでも全く同じにチューニングして仕上げます。制振ノブ “R-VM33 Zero”がブラックですので、オールブラックも素敵かも?

最高のアンプ、お届けします。

本日はメルマガを発行します!

本日はメルマガを発行します。

タイトルは『【大決算祭】 絶賛LBシリーズ & 大好評R-Padセット割!』です。

メルマガご希望の方は、メールにてご連絡ください。今号より発行させていただきます!ブログとはまた違ったスタンスで、メルマガで楽しい情報を発信しております

LBシリーズのレビュー『漆黒の背景』、『激変!!』

絶賛のAT制振アダプターLBシリーズ、続々とレビューが届いております。ありがとうございます!

ata_lb_xlr_190320.jpg

≫ AT制振アダプター(LBシリーズ XLR)のレビュー

≫ AT制振アダプター(LBシリーズ RCA)のレビュー


──────────────

Dr.M 様  ★★★★★ 投稿日:2019/03/16

『漆黒の背景』

chord company sarum turned arreyに使用しました。バーンイン0の厳しいコンディション。複数人で多くのジャンルの曲でチェック。私の感想として背景の漆黒さが明らかに増しダイナミックなサウンドに。実在感が増す方向です。とは言え音が間引かれているなどのようなことはありません。

はじめはバーンイン無しのためかほんの少し粗さが出ましたが、上記の強みのためそれでも評価は全員とも五分を上回ってました。一時間ほどするといずれの曲でも切り替えでLBありのほうが好ましいと全員とも意見が揃うようになりました。無しでは背景が濁り、音が軽くて厳しく感じます。

別に同社のケーブルでなくとも、相当なハイエンドケーブルでも効果は表れるかと思います。

---------------------------------

M r.M 様  ★★★★★ 投稿日:2019/03/20

『激変!!』

HDDオーディオプレイヤーに接続して直ぐに激変しました!楽器の音がリアルになり演奏を聴いているような感覚になりました。ピアノは珠玉の粒立ちでサックスは吹く息の空気を感じ図太く奏でます。

4日目にはそれに加え奥行きと広がり感が出て低域も躍動感が更に強力に、そして全体に滑らかになりリアリティが増し生演奏を聴いているような音に変化しました!

R-padからステレオデュフューザー、AT制振アイテムの数々を使用して来ましたがこのLB アダプターは過去最大の効果(変化)がありました。まさに激変です!!!

──────────────

LBシリーズは、一見ケーブルのようですが、効果の作用を考えると、機器側音声出力のグレードアップと考えるほうがイメージしやすいと思います。ですので、ご感想にあるように、レクストケーブルだけでなく、ハイエンドオーディオケーブルでも問題なく音質向上できるのです。

例えば、LBシリーズによって増える接点は、音質劣化の原因となります。1か所につき-4点として、イン・アウトの2か所で合計-8点。一方、ATコアが電気接点に直接触れることでの音質向上はプラス加点になります。これは少なく見積もっても、1か所あたり+30点ですから、-8点を引いても総合計+52点という、導入されたお客様が驚き絶賛しているようなグレードアップになるのです。

LBシリーズXLRは、ケーブルが無くなるため今回がラストの生産です。バランス伝送のシステムの方は、必ずゲットしてください!

LBシリーズRCA第2ロットのご予約もお待ちしております。予約順の発送となりますので、ご検討中の方はお早めに!

LBシリーズ レビュー『今までの音はなんだったのか?』 『ATシリーズの革命ふたたび』

絶賛です!

レクストダイレクト会員様限定で販売しておりますAT制振アダプター(LBシリーズ)のご感想がレビュー投稿はもちろん、興奮して直接お電話いただくお客様多数! ここまで喜んでいただける新製品は久しぶりかも(笑)。ありがとうございます!

≫ AT制振アダプター(LBシリーズ RCA)のレビュー

──────────────

zoso 様  ★★★★★ 投稿日:2019/03/16

『今までの音はなんだったのか ?』

RCA用と共にデジタルケーブル用も購入し、システムに加えました。

出てきた音は異次元。音が従来よりも中央に凝縮し、いっそう丸みを帯びた卵型になった感じがします。

音が凝縮するといっても、各パートは完全に独立して鳴ります。全体の音量も上がり、バックグラウンドで鳴る楽器も鮮明に分かります。

音ににじみがなく、つるりとした感じが出てきます。例えるなら、ゆで卵の殻をむいた白身卵の状態のようで、無垢で純粋な音なんだと思います。

無音もすばらしいですね。無いのに優劣を付けるなんて変ですが、何かいいようのない素晴らしさです。

エージングが進むと、つるり感が増します。光沢が出るというか、艶っぱいというか、絶世の美女を見ているようです。
 
今回は少し高いなと感じたのですが、数万円でこの音の変化には参りました。

これ以上の音はないだろうと思うのがレクストの音ですが、いつも裏切られます(笑)。

---------------------------------

もんたろう 様  ★★★★★ 投稿日:2019/03/17

『ATシリーズの革命ふたたび』

4日間みっちりエイジングを実施し今週末初めて聴いてみました。

明らかに一聴してわかる音楽の濃さ。
加えて若干物足りなさを感じていた低音も良い感じに増強されています。
これは一気に何段階かレベルアップした感じです。

HAP-Z1ESでこの状況なのに、N-70AEが納入されたら何が起きるのか!?
期待は膨らむばかりですが、正直どんな音が飛び出すのか全く想像がつきません。

ATシリーズ登場当初から素晴らしいパフォーマンスで今回のしたが、LBシリーズのインパクトはちょっと飛びぬけている感じです。

──────────────

第2ロットの予約も入り始めたので、私はただただLBシリーズを頑張って製作するのみ。予約順の発送となりますので、ご検討中の方はお早めに!

R-Padの“スピーカー後ろ壁コーナーの立て掛け技” 続報!

長く品切れしておりましたR-Padが来週入荷します。レクストダイレクト会員様に向け、R-Pad決算特価割を3月末までの期間限定でスタート。ぜひご検討ください。

写真は、R-Padの最新活用法の“スピーカー後ろ壁コーナーの立て掛け技”です。2コーナーある場合は、R-Padを2枚使うと良いとのお客様からのご提案。試してみると、これ最高じゃないですか!

rpad_190315.jpg

本日はメルマガを発行します。

タイトルは『【大決算祭】超お買得なR-Pad決算セット割!』です。好評の決算1000円クーポンを配布中ですので、ぜひご一読ください。

メルマガご希望の方は、メールにてご連絡ください。今号より発行させていただきます!ブログとはまた違ったスタンスで、メルマガで楽しい情報を発信しております。

LBシリーズのレビューが早くも届きました!

レクストダイレクト会員様限定で販売しておりますAT制振アダプター(LBシリーズ)のレビューが、早くも届きました。ありがとうございます!

≫ AT制振アダプター(LBシリーズ RCA)のレビュー

≫ AT制振アダプター(LBシリーズ 同軸デジタル)のレビュー

──────────────

chacha 様  ★★★★★ 投稿日:2019/03/09

『LBシリーズ装着』

装着後約3時間、N-70AEのデジタルケーブルとDACのRCA nakedに接続しました。

音が出た瞬間から既にエージング終了後の凄さを彷彿される音です。このままエージングが進んだらどんな事になることやら、既に重心は一段と下がった様に感じます。

まだまだ奥が深いのですね。今後の製品も期待しています。

---------------------------------

裕太郎 様  ★★★★★ 投稿日:2019/03/11

『LB装着で聞こえてきた新たな世界!!』

エージング25時間ぐらいの印象です。

初めから目も覚める激変っぷり!びっくりしました。
音の滑らかさ、深みの次元が完全に違いますね。

これからエージング後に、どんな夢の音になるか楽しみです♪

──────────────

そうなんです、エージング前から良い音が飛び出るんですが、100時間のエージングを終えると、それはもう信じられないパフォーマンスが待っています。どうぞご期待ください!

今日も予約分のLBシリーズを頑張って製作しています。もう少々お待ちください。

第2ロットのご予約もお待ちしております。予約順の発送となりますので、ご検討中の方はお早めに!

本日はメルマガを発行します!

本日はメルマガを発行します。

タイトルは『【大決算祭】AT制振アダプターLBシリーズ予約再開!』です。決算1000円クーポンやリクエスト特価など、今月限りのお買い得情報満載ですので、ぜひご一読ください。

ata_lb_rca_190308.jpg

メルマガご希望の方は、メールにてご連絡ください。今号より発行させていただきます!ブログとはまた違ったスタンスで、メルマガで楽しい情報を発信しております。

レクストダイレクトでクレジットカード決済スタート!

本日より、レクストダイレクトでクレジットカード決済ができるようになりました!

クロネコwebコレクト クレジットカード払い

レクストダイレクトがオープンして、もう何年になりますでしょうか? 10年以上もの長い間、手続きが面倒な銀行振込と、手数料が必要な代金引換のお支払い方法のみで運営してきました。お客様には、本当にご迷惑をおかけし申し訳ございません。応援いただいた皆様のおかげで、レクストダイレクトを続けてこれたと実感し、感謝いたします。

平成最後に、クレジットカード決済対応が間に合いました。「たかがクレジットカード決済くらいで、なんと大げさな」と笑わないでくださいね。これでもレクストダイレクトにとっては、10年越しの大ニュースなんです。

先日メルマガで発行した決算1000ポイントを使って、レクストダイレクトのクレジットカード決済をぜひお試しください。初めてのお買い物ポイントも、1.5倍増量の1500ポイントをプレゼント中です。ぜひ!

本日はメルマガを発行します!

本日はメルマガを発行します。

タイトルは『【大決算祭】1,000円クーポンをプレゼント!』です。

メルマガご希望の方は、メールにてご連絡ください。今号より発行させていただきます!ブログとはまた違ったスタンスで、メルマガで楽しい情報を発信しております。

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2108)

Link

Search