10/26はフライデーイベントです。

明日10月26日(金)は、フライデーイベントです。
 
時間は18:00〜20:00、場所はレクスト・イベントルーム。
地図はこちら。
http://www.reqst.com/map.html

明日は通常イベントの後、延長イベントがあります。オーディオライターの鈴木裕氏がオーディオ誌のDAC-NS1S取材のため、来訪されます。ある意味、公開取材イベントです。

その日取材された内容が、そのまま誌面に掲載されるのですから、真剣勝負そのもの。DAC-NS1Sと96k/24bitマスターとの比較を中心に試聴していただく予定です。公開取材は20:00ごろスタート予定です。ぜひご参加ください。

20:00までは通常のフライデーイベントです。愛聴盤をご持参いただければ、ご試聴可能です。予約不要・入場無料ですので、お気軽にご参加ください。楽しみにお待ちしております。

オーディオ誌の取材でした。

本日は、オーディオ誌の取材がレクストであり、DAC-NS1Sの試聴が行われました。試聴された山之内正先生からも、高い評価を得られたのではないでしょうか。

本日取材分は、来月発売のオーディオ誌に9ページほどのDAC-NS1S特集として掲載される予定です。DAC-NS1S設計陣も加わり、かなり詳細に魅力に迫れたと思います。正式に決定次第、インフォメーションさせていただきます。どのような記事となるか、本当に楽しみです。

10/19はフライデーイベントです。

明日10月19日(金)は、フライデーイベントです。
 
時間は18:00〜20:00、場所はレクスト・イベントルーム。
地図はこちら。
http://www.reqst.com/map.html

新型DAコンバーターDAC-NS1Sの魅力のひとつに、高品質なヘッドホン出力があります。このヘッドホン出力は、背面にあるアンバランス/バランス出力からは独立した回路を持っておりますので、同時出力が可能です。スピーカーセッティングの指標に最適です。

それだけでなく、このヘッドホン出力に採用されているのは、スタジオ機器で使用されているような高品位な回路。ギターやドラムのプレイバック時にでも余裕で再生できる、圧倒的余裕を持ったヘッドホンアンプです。民生CDプレーヤーのヘッドホン出力とは一味違う、パワフルで活き活きとした音質。NS441D技術のD/A変換との相乗効果により、当初予定していた仕上がりを超える魅力的なヘッドホン出力となっております。明日は、このDAC-NS1Sのヘッドホン出力も楽しんでいただけたらと思います。

レクスト常駐のヘッドホンは、SONY/MDR-CD900STのハウジングにクライオ・チップを貼ったものです。このCD900STとDAC-NS1Sの組み合わせで、ワクワクする音楽が聴けます。聴き疲れのしない開放的なサウンドは、下手なスピーカーならば不要と思えるほど魅力的です。

もちろん、ご愛用のヘッドホンをお持ちいただければ、ご自宅にDAC-NS1Sを導入したときの効果が、より正確にイメージできるのではないでしょうか。ご期待ください。

DAC-NS1Sのヘッドホン出力

恒例のデモ演奏は、7:45ごろです。DAC-NS1Sは、96kHz/24bitのミックスダウンマスターか、バイオリンの魅力的なソフトか、リクエストの多いほうで決めたいと思っています。

愛聴盤をご持参いただければ、ご試聴可能です。予約不要・入場無料ですので、お気軽にご参加ください。楽しみにお待ちしております。

10/12はフライデーイベントです。

明日10月12日(金)は、フライデーイベントです。
 
時間は18:00〜20:00、場所はレクスト・イベントルーム。
地図はこちら。
http://www.reqst.com/map.html

先週体感されたお客様が少なかったので、今週も96kHz/24bitのミックスダウンマスターとDAC-NS1SによるCDソフト再生の比較試聴を行います。

96kHz/24bitのミックスダウンマスターは、これをマスタリングスタジオに持っていけば、そのままCD製作が行えるという、本物のマスターです。この96kHz/24bitマスターと、この音源からCD化したソフトをDAC-NS1Sで鳴らし比較試聴します。ご期待ください。

恒例のデモ演奏は、7:45ごろです。
DAC-NS1Sは、バイオリンのソフトが非常に魅力的に再現しますので、何か準備しておきます。

愛聴盤をご持参いただければ、ご試聴可能です。
予約不要・入場無料ですので、お気軽にご参加ください。
楽しみにお待ちしております。

10/5はフライデーイベントです。

10月5日(金) フライデーイベント・スペシャル 
『DAC-NS1S フリー試聴会』 時間: 14:00〜20:00

明日金曜日は、通常のフライデーイベント(18〜20時)に加え、14時からレクスト試聴ルームを開放します。途中入室・退場ともに自由ですので、お好きな時間でお立ち寄りいただき、新製品DAC-NS1Sをゆっくりご試聴ください。予約不要・入場無料です。

14時からは、フリー試聴。愛聴盤をお持ちいただければ、DAC-NS1Sの音を自由に聴いていただけます。18時からは、一応メインのイベント開始ということで、明日はスペシャルな比較試聴を用意しました。テーマは、“DAC-NS1Sはマスターを超えられるか”です。

96kHz/24bitのミックスダウンマスターを準備しております。これをマスタリングスタジオに持っていけば、そのままCD製作が行えるという、本物のマスターです。この96kHz/24bitマスターと、この音源からCD化したソフトをDAC-NS1Sで鳴らし比較試聴します。ご期待ください。

DAC-NS1S フリー試聴会

スペシャルイベントにご参加いただいた皆様、ありがとうございます。とても素敵な音楽に満たされた1日でした。DAC-NS1Sの音をもっと聴いていたいと感じたお客様も多かったのではないでしょうか。そこで企画してみました。

10月5日(金) フライデーイベント・スペシャル 
『DAC-NS1S フリー試聴会』 時間: 14:00〜20:00

今週金曜日は、通常のフライデーイベント(18〜20時)に加え、14時からレクスト試聴ルームを開放します。途中入室・退場ともに自由ですので、お好きな時間でお立ち寄りいただき、新製品DAC-NS1Sをゆっくりご試聴ください。予約不要・入場無料です。

DAC-NS1S 光沢ブラック

写真は、レクストダイレクト限定販売の光沢ブラック仕様です。ピアノフィニッシュを彷彿させる仕上がりは、イベントでも好評でした。50台限定ですので、お早めにご予約ください。

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(1249)

Link

Search