最後のSH-EP7Wを出荷

本日、スピーカーSH-EP7W最終ロットの発送を完了しました。先週末×8セット、本日×3セットで、合計11セットです。

ep7w_140331.jpg

これでレクスト天然木無垢スピーカー・シリーズは、プロジェクトを一旦休止しします。

くしくも本日、レクストの昼休みの定番番組が終了し、消費税5%時代が終わりました。終わりがあるからこそ、新しいことを始められるのだと感じています。

そして本日は、レクスト2013年度決算日。おかげさまで、好成績で締め日を迎えられました。ありがとうございます。

4月からは、また新シーズン到来です。スピーカー休止の分、エネルギーを別ジャンルに向け、ますますパワーアップしていきます。まずは、先日写真をご披露しました新アクセサリーの登場です!

※明日4月1日(火)は、消費税率変更のため、レクスト・ダイレクトのサービスを一時停止させていただきます。どうぞご了承ください。作業終了次第、開店します。

試聴ルーム使用機のRQ-F7を決算特価で!

レクスト軽井沢の試聴ルームでリファレンスとして使用しておりました天然木無垢スピーカー“RQ-F7”を決算特価でお譲りします。

外観に目立った傷などはありません。サウンドは絶好調です。

長く愛用していただけるのが販売の条件です。4月より消費税増税分の3%を上乗せしますので、ぜひ今月中にご検討ください。最高のスピーカーをお届けします。

rqf7_140325.jpg

 ≫RQ-F7展示機 販売ページへ

最後のSH-EP7W×11ペア

レクスト天然木スピーカー生産休止前の最終ミッションである、SH-EP7W×11ペアのファイナル・ロットが到着しました。

ep7w_140324.jpg

全て予約分で完売しております。急ぎアッセンブル作業を行っておりますので、完成までもう少々お待ちください。

DW-S1で11・1chサラウンド・スタジオ

先日、新築中のスタジオ物件へ納品に行ってきました。

続々と届くスピーカーDW-S1。中には、このスタジオのために新設計した天然木無垢ウォールナット材の特注スピーカー“DW-S1 Signature”も。DW-S1の総数は、なんと11本!

kg_1.jpg

なぜスピーカーが11本も必要かというと、11・1chのサラウンド・システムを構築するためなのです。まずはフロント天井に設置されたDW-S1×3本。

kg_2.jpg

まだま工事中ですが、スタジオ全景です。天井埋め込み用×1の取り付け穴も確認できます。ルームチューニングも、なかなか良い感じで仕上がっていました。

kg_3.jpg

これが11・1chサラウンドの中核。日本初導入はもちろんのこと、世界的にみても初に近い導入事例だそうです。

kg_4.jpg

完成の暁には、私もぜひ聴いてみたいです。

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(1123)

Link

Search