本日、メルマガを発行しました!

本日はメルマガを発行しました!

新製品の制振Yラグ“RY-318”のご紹介と12名様限定の先行予約情報です。

【メルマガの訂正】
訂正前:ケーブルを交換しても制振ノブ“R-VM33”は長く使い続けることが可能です。
訂正後:ケーブルを交換しても制振Yラグ“RY-318”は長く使い続けることが可能です。

ry318_140718.jpg

メルマガご希望の方は、メールにてご連絡ください。今号より発行させていただきます!ブログとはまた違ったスタンスで、メルマガで楽しい情報を発信しております。

制振ノブ“R-VM33”生産遅れのお詫び

制振ノブ“R-VM33”ですが、5月末に入荷する予定だった数量の生産に遅れが発生しました。6月中旬になりそうです。申し訳ございません。

今週より予定しておりましたR-VM33の一般発売は、6月中旬に延期します。また、レクストの手持ち在庫も無くなりましたので、これからのご注文はご予約という形で承ります。

6月中旬の次回入荷まで、もう少々お待ちください。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

本日、メルマガを発行しました!

本日はメルマガを発行しました!

今月発売のオーディオ誌に執筆しましたので、その情報を。
新製品の制振ノブ“R-VM33”のご紹介と最新ニュースを。
そして、ラスト1ペアのスピーカーRQ-F7に、SH-SP7/SH-EP7/SH-EP7Wの10万円下取りキャンペーンのご案内です。

メルマガご希望の方は、メールにてご連絡ください。今号より発行させていただきます!ブログとはまた違ったスタンスで、メルマガで楽しい情報を発信しております。

新製品、出荷開始

23日は取材に行ってきました。ステレオ誌のクリニック・シリーズ第2弾です。猛スピードで原稿を仕上げ、早くも提出しました。5月発売号に掲載予定ですので、どうぞお楽しみに。

23日の夜は、ベーシスト藤谷一郎さんの新楽器ケーブルの試奏。「音のスピードが速い!」と大絶賛で、すぐに発注をいただきました。大阪中央体育館、埼玉スーパーアリーナ、武道館と、大きな会場でのコンサートが続くとのことで、本日完成したばかりの新ケーブルを早速お送りしております。大会場で新ケーブルが活躍してくれることでしょう。もちろん、レゾナンス・チップ・コネクト装着のパーフェクト仕様です。

さて、その新楽器ケーブルですが、本日よりレクストダイレクトで販売開始します。初回生産は、3m×25本、5m×25本です。

 ≫新楽器ケーブル(3m)の販売ページへ

 ≫新楽器ケーブル(5m)の販売ページへ

zlnc01_j_140425.jpg


そして、本日より新製品“高音質ボリューム・ノブ R-VM33”の出荷を開始しました。ご予約分は、全て発送を完了しています。この週末、アンプのミラクルな音質向上にどうぞ驚いてください。

rvm33_140425.jpg

 ≫新製品R-VM33 初回ロット販売ページへ


e-onkyoさんのページで、マスタリング・エンジニア小泉由香さんと私の対談が掲載されました。本日は前編の公開。ハイレゾ版『First Love』の徹底研究です。ぜひご一読ください。

 ≫ハイレゾ版『First Love/宇多田ヒカル』徹底研究 〈前編〉〜マスタリング・エンジニアと探る、テッド・ジェンセン氏のハイレゾ・リマスター

First Love -15th Anniversary Edition- (期間限定生産盤)(DVD付)

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(1180)

Link

Search