本日、メルマガを発行しました!

本日はメルマガを発行しました。

小型タイプの制振ノブ“R-VM18”のメルマガ先行予約を、本日より開始いたしました。ぜひご一読ください。

メルマガご希望の方は、メールにてご連絡ください。今号より発行させていただきます!ブログとはまた違ったスタンスで、メルマガで楽しい情報を発信しております。

rvm18_150416_1.jpg

rvm18_150416_2.jpg

商品入荷のお知らせ

東京出張へ行ってきました。マスタリング・スタジオOrangeさんでの新製品のテストと、鎌倉でのクリニックです。後日、また詳しくレポートしたいと思います。

新製品のテストは4月1日のTwitterでリアルタイムで写真をツイートしました。その正体は、制振ノブの小型タイプです。これがまた素晴らしい!実は生産が順調で、早ければ今月中に初回ロット×100個が完成します。来週くらいに予約開始できそうです。もう少々お待ちください。

new_products_150403.jpg

さて、弊社3月決算だったため、品切れの商品が多くご迷惑をおかけしております。4月に入り、いくつか入荷し始めておりますので、ご紹介します。

●レゾナンス・チップ・パワー
電源ブレーカー専用のレゾナンス・チップ。30個が再入荷しました。
≫販売ページへ

●レゾナンス・チップ・コネクト
レゾナンス・チップ・コネクトの第7ロットが入荷しましたので、お得な10個入りの販売を再開しました。とりあえず10セットをご用意しております。
≫販売ページへ

●レゾナンス・ピット・プレーヤー
プレーヤー専用サイド・インシュレーターが、10セット再入荷しました。
≫販売ページへ

●制振ノブ“R-VM33”
長く品切れが続いておりますR-VM33の再生産が決定しました。メインボリュームは、やはり大型タイプのR-VM33がお薦め。完成は5月中旬予定ですので、お待たせするお詫びとしまして、予約特価9,500円でのご提供です。ぜひ!
≫予約ページへ

●楽器ケーブル 3m仕様 Z-LNC01 J3
楽器ケーブルの3m仕様が入荷しました。即納できます。5m仕様はもう少々お待ちください。
≫販売ページへ


そして、新デジタルケーブルZ-DTC01Wですが、当初は4月に100本の入荷予定だったのですが、少し生産計画が工場のスケジュールの都合で変更となりました。4月入荷は1m×26本で、5月中旬入荷が24本です。4月3日18時現在、ご予約いただいている全数は4月中旬にはお届けできそうで、その4月生産分の残りは3本となってしまいました。メルマガ先行予約の皆様、お急ぎください。

本日、メルマガを発行しました!

本日はメルマガを発行しました。

新型同軸デジタルケーブルZ-DTC01Wの発表と、早期予約キャンペーンのお知らせです。凄いデジタルケーブルが完成しました。レクストDACユーザー様は必須アイテムですし、その他のDAコンバーターでも驚きの音質向上が可能です。その秘密もチラリと書きました。ぜひご一読ください。

メルマガご希望の方は、メールにてご連絡ください。今号より発行させていただきます!ブログとはまた違ったスタンスで、メルマガで楽しい情報を発信しております。

zdtc01w_150330.jpg

新製品のテスト中 その2

先日のブログでチラリとご紹介しました、開発中の新製品。本日、最終試作品の徹底試聴を行いました。

大満足の仕上がりです!新RCAケーブル"Z-LNC01W"で打ち出したレクストの新しいチャレンジの"個性的で魅力あるサウンド"を、この新製品でも完全に実現できています。近日には予約開始できる予定ですので、もう少々お待ちください。

好例の写真チラ見せです。私のイタズラですので、肝心なところはトリミングしてあります。それでも、結構な特長は発見できるのでは?どうぞご期待ください。

new_products_150324.jpg

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(1329)

Link

Search