限定生産品の比較試聴動画

明日10/13発行のメルマガで、限定生産品の販売を行います。本日は先行して比較試聴動画をお届けします。

動画は、いつものようにセッティングやボリューム位置、ケーブルなど全てが同一条件で撮影し、もちろん編集時の音声加工も行っていません。純粋に、新製品の有無のみです。ぜひ比較試聴してみてください。

まずはビフォー動画。新製品無しのパフォーマンスです。




次にアフター動画。新製品有りのパフォーマンスです。



いかがでしたでしょうか?

撮影時、横で聴いていると、もう別格。例えるなら、生身の人間の演技と、CGで作った画像くらい印象が違います。訴えかけてくる感情が音楽から感じられるか、そうでないか。この差は音楽好きには、とてつもなく大きなものです。

上原ひろみさんインタビュー記事、本日公開!

上原ひろみさんインタビュー記事、本日公開! ハイレゾ音源のレビューも加筆しました。私の写真もチラリ、笑。ぜひご一読ください!

≫上原ひろみさんインタビュー
 
hiromi_170901.jpg

さて、本日はメルマガも発行しました。メルマガご希望の方は、メールにてご連絡ください。今号より発行させていただきます!ブログとはまた違ったスタンスで、メルマガで楽しい情報を発信しております

上原ひろみさんと

本日8/30は、これから上原ひろみさんとお仕事です。

上原ひろみさんのアルバムジャケットには、アンソニージャクソン氏の使用機材クレジットで“Cables by REQST JAPAN”と書いてあるのですが、実際に上原さんとお話しするのは初めて。楽屋では何度もすれ違っているのですけど、向こうは覚えていないでしょうね〜。

上原ひろみさんの新譜インタビューです。どうぞお楽しみに!

本日、メルマガを発行しました!

本日はメルマガを発行しました。

新型RCAケーブルZ-LNC01Sのメルマガ先行予約開始です!

メルマガご希望の方は、メールにてご連絡ください。今号より発行させていただきます!ブログとはまた違ったスタンスで、メルマガで楽しい情報を発信しております。

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(1783)

Link

Search