七夕に2つの新しい音

昨日の七夕は、とってもいいことがありました。新製品の開発に成功したのです。しかも2つも!

どのくらいで皆様にお届けできるでしょうか。急げば、9月くらいには量産完成できるかも?

どちらも強力な新製品です。ガツンとくるサウンドが自慢の2つの新製品、まもなく!

ピチップとTR-Pad-EXがダブル1位!

ヨドバシカメラさんのランキングで、ピチップ(ピエール中野さんとレクストのコラボ製品)とTR-Pad-EX(ティグロンとレクストのコラボ製品)が、ダブルで1位獲得の快挙! コラボしていただいたおかげで、レクストの技術を多くの皆様に知ってもらう機会を得ることができました。ありがとうございます!

one_200520.jpg

祝 軽井沢引越し完了!

軽井沢事務所の引越しが無事終わりました。引越し期間中は出張が続きましたので、いろいろとご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ございません。引越し作業にご協力いただいた関係者の皆様、本当にありがとうございます。

karuizawa_191126.jpg

空っぽになった、軽井沢試聴ルーム。ここから、いくつものオーディオ革命が誕生しました。比較試聴動画で、この小窓に見覚えにある方も多いのでは?

軽井沢試聴ルームの魅力は、なんといっても圧倒的なノイズの少なさ。敷地自体が広いことと、近所に定住する人が少ないことから、ノイズの影響を全く感じませんでした。シーンという音が聞こえてきそうなくらい静かです。寝ているときなど、心臓の音を感じるほどの静寂。

また、空気が澄んでいることから、音の飛びが良かったのも印象的です。同じ機材でも、軽井沢ならビシビシと音が飛んできます。音楽が空気を伝わって伝搬するものだと、軽井沢では再認識できました。

レクストは、軽井沢という大いなる戦力を手放しました。新しいものを掴むべく、あえて前進のための手放しです。これから2020年に向けての、レクストの発展にどうぞご期待ください。

無事に軽井沢試聴ルームを卒業できました。本当にありがとうございます。

軽井沢事務所の処分市、明日より!

軽井沢事務所の処分市を、明日11/13の夜に発行するメルマガにてスタート!

けっこう、面白そうなラインナップです。50%オフから最大70%オフまで! お祭りですので、楽しんでいただけると嬉しいです。

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2166)

Link

Search