R-Padの“スピーカー後ろ壁コーナーの立て掛け技” 続報!

長く品切れしておりましたR-Padが来週入荷します。レクストダイレクト会員様に向け、R-Pad決算特価割を3月末までの期間限定でスタート。ぜひご検討ください。

写真は、R-Padの最新活用法の“スピーカー後ろ壁コーナーの立て掛け技”です。2コーナーある場合は、R-Padを2枚使うと良いとのお客様からのご提案。試してみると、これ最高じゃないですか!

rpad_190315.jpg

本日はメルマガを発行します。

タイトルは『【大決算祭】超お買得なR-Pad決算セット割!』です。好評の決算1000円クーポンを配布中ですので、ぜひご一読ください。

メルマガご希望の方は、メールにてご連絡ください。今号より発行させていただきます!ブログとはまた違ったスタンスで、メルマガで楽しい情報を発信しております。

R-Padの新公式ポイントのご感想

先週のメルマガで発表しましたR-Padの新しい公式ポイント『スピーカー背面壁の立て掛け技』はいかがでしたでしょうか?

試したお客様から「wowwowの映画を見ました。映画館ですね。」、「とても良い音」と高い評価をいただいております。

メールで、写真付きのご感想も頂戴しました。ありがとうございます!

──────────────
 
先日のメルマガとブログで、壁コーナーにR-Padを立て掛ける、という技が紹介されており、手持ちの枚数でやりくりして、紹介のとおり試してみましたところ・・・!

メルマガに記述されていたとおり、定位の安定と奥行き感、とくに前方向への立体感が出てきました。ピアノやヴァイオリンの音色も、さらに彫りが深くなったように感じます。演奏者の息遣いや衣擦れの音が、気味悪いくらいです。写真は、向かって右うしろのコーナーに置いたところです。

こうなると、追加のR-Padを購入せざるを得ません。

rpad_190213.jpg

(岐阜県 W様)


──────────────

この技、一見ルームチューニングのようで、もしかすると地味な新ポイントに思えるかもしれません。

さにあらず!

部屋のコーナーを積極的に活用し、部屋全体を大きな外部エンクロージャーと化すのが、新ポイントの真実。伊達にR-Padの公式ポイント入りしたのではありません。

部屋のコーナーという、オーディオでは大きなマイナスポイント。このマイナスを解消するのが、従来のルームチューニングの考え方でした。今回のR-Padによる部屋のコーナー立て掛け技は、もはや対策というよりもチューニングという領域。マイナス解消を超え、部屋のコーナーを大きなプラス要因とまで昇華させます。

試した方のみが、オーディオのその先に到達する、自信を持って発表したR-Padの新ポイントです。ぜひ挑戦してみてください。

発表! R-Padの新ポイント !!

本日2/7発行のメルマガと連動企画です。レゾナンス・パッド・スタビライザー “R-Pad”の新しい公式ポイントを発表します。詳細はメルマガに書きますので、どうぞお楽しみに!

レクスト試聴ルームのリファレンススピーカーが、新型のDW-S1 LTDに入れ替わりました。このDW-S1 LTDの音楽再現能力が圧倒的で、今回のR-Pad新ポイントも、音質向上具合が目に見えるように認識できたのです。いや〜凄い。DW-S1 LTDは1ペア限定で、お作りすることができます。お問い合わせください。

dws1ltd_190207.jpg

さて、R-Pad新ポイントは、左右で2枚使います。置き方にポイントがありますので、メルマガをよく読んで挑戦してみてください。

rpad_1_190207.jpg

rpad_3_190207.jpg

メルマガご希望の方は、メールにてご連絡ください。今号より発行させていただきます!ブログとはまた違ったスタンスで、メルマガで楽しい情報を発信しております。

──────────────

Amazon店のR-Padは残数僅少。R-Pad次回入荷は3月下旬ころですので、お急ぎください。


レクストダイレクトのR-Padは、残り18枚(2/7 16時現在)。レクストダイレクト分のR-Padも、3月の入荷までは、この在庫限りです。

R-Padの新ポイント発見!

R-Padの新ポイントを発見しました! 歴代激変ポイントの中でも、かなり上位のグレードアップ効果が得られますので、どうぞご期待ください。

今週は金曜日が東京出張です。バイオリニストの金子飛鳥さんのレコーディングへ行ってきます。

ですので明後日2/7(木)のメルマガとブログで、このR-Pad新ポイントを発表予定です。お楽しみに!

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2065)

Link

Search