イヤホン/ヘッドホン用 AT制振アダプターのレビュー 『セパレート使いにしたい銘アダプター』

イヤホン/ヘッドホン用 AT制振アダプターのレビューをいただきました。ありがとうございます。

≫ イヤホン/ヘッドホン用 AT制振アダプターのレビュー


atpep_181101.jpg

──────────────
 
Marcoa 様  ★★★★★ 投稿日:2018/11/21

『セパレート使いにしたい銘アダプター』

当初は、インドアのヘッドホンリスニング用に購入しました。
が、雑音が気になるアウトドアリスニングでも、想像以上の効果に驚きました。
プレーヤーは2台使いしているので、これは思い切ってアダプターもインドア/アウトドア用でセパレート使いにしました。

オーディオ機器のセパレート化は、かなりのコストや機器選択に注意を払うことになりますが、これならお手軽かつ、少ない投資で確実な効果が得られます。
特に、オーディオに興味がないけど、音楽をよく聴くという方には是非とも試して頂きたいですね。

──────────────

早くもお一人で2個目の発注を頂戴しましたので、「予備かな?」と思っていたのですが、なるほどインドア、アウトドアの2個使いだったとは!

私も電車やバスでイヤホン/ヘッドホン用 AT制振アダプターを試聴しましたが、騒音の中でも音質の圧倒的優位性にノックアウトされました。イヤホン/ヘッドホンのリスニングに、このAT制振アダプター無しの生活は、私にはもはや考えられません。

──────────────

レゾナンス・チップATの在庫補充完了。Amazonプライムで即納です!


レゾナンス・パッド・スタビライザー “R-Pad”も即納可!

イヤホン/ヘッドホン用 AT制振アダプターのレビュー 『この音はまさに異次元!』

イヤホン/ヘッドホン用 AT制振アダプターのレビューをいただきました。ありがとうございます。

≫ イヤホン/ヘッドホン用 AT制振アダプターのレビュー


atpep_181101.jpg

──────────────
 
ZOSO 様  ★★★★★ 投稿日:2018/11/12

楽器それぞれの音が独立して一層明瞭になる。
簡単にいうと、耳コピーが楽になる。
この音はまさに異次元!

──────────────

いや、本当に「まさに異次元!」なんです。さて、どうやってこの音を世に広めていくか。まさかあんな変換アダプターのようなルックスの物体が、イヤホン/ヘッドホンリスニングに革命をもたらすなんて。ケーブルを交換するより、DAPのグレードを上げるより、バランス伝送にするより、いや、イヤホン/ヘッドホンを上位機種にするより音質向上するのが、イヤホン/ヘッドホン用 AT制振アダプターです。生産が追いついてきたら、ぜひ体感イベントを行ってみたいです!

──────────────

レゾナンス・チップAT、Amazonプライムで即納できます!


レゾナンス・パッド・スタビライザー “R-Pad”も即納可!

AT制振アダプターのレビュー 『史上最大に偽りなし!!』

先週より少しずつ出荷を開始しておりますイヤホン/ヘッドホン用 AT制振アダプターですが、早くも驚きのレビューが届いております! ありがとうございます。

≫ イヤホン/ヘッドホン用 AT制振アダプターのレビュー

atpep_181105.jpg
 
──────────────

Marcoa 様  ★★★★★ 投稿日:2018/11/05

『ヘッドホンリスニングのマストアイテム』

大多数の人から見ても、接点を増やすこと、それすなわち音質が悪くなることくらい想像がつきます。

が、本機を使用すると、まるで視界がパッと開けるように音楽が展開します。たまたまか!?と思い元に戻すと、曖昧模糊といった印象になり、もう無し状態へは戻れません。

リスニングに使用しているイヤホンは、1,500円の安価なもので、レゾナンスチップAT非搭載ですが、インドア・アウトドアに関わらず、音楽を聴くのが楽しくて仕方が有りません。公の場で、思わずノリノリで変な人に見られてもお構いなし。こんな貴重な体験を味わえるのですから。

ヘッドホンリスニングが主となる、バイノーラル録音のソースも試してみましたが、ステレオ録音と同様、定位やボーカルの表現等、細部まで見えるようになりました。

ケーブルの構造上、一般的な音楽プレーヤーに使用すると、外見が無骨に見え、使い勝手も悪くなります。が、そのハンデがあっても得るべき音楽体験があります。

──────────────

裕太郎 様  ★★★★★ 投稿日:2018/11/04

『史上最大に偽りなし!!ヘッドホンリスニング必需品!!』

イヤホン/ヘッドホン用 AT制振アダプター制作.発送ありがとうございます。無事手元に届いています!!

さて、肝心の試聴した感想ですが...ものすごい!!!
まさにヘッドホンリスニングの革新級のサウンドだと思います。
変換アダプタ有無の比較なんて必要ないですね(笑)

音の拡がりかた、熱量、厚み、しなやかさ。
全てにおいて次元が違うサウンドです。

ヘッドホンで聴いているのに聞こえて来る音は ものすごく抜けがいいというか、とにかく気持ち良く聞ける。

まさかこんな音で聞けるなんて!!ATコアでの躍進凄まじいです。

──────────────

るうのパパ 様  ★★★★★ 投稿日:2018/11/03

『ケーブルやプラグはボトルネックだったと痛感しました』

イヤホン/ヘッドホン用AT制振アダプター、荷物が到着してすぐに試聴しましたが、これまで、どれだけイヤホン/ヘッドホンのケーブルやプラグが音楽再生にとってボトルネックになっていたのか、痛感させられました。

解説書には「音量がアップしたように聴こえ」とありますが、印象としてはむしろ、それまで何らかの原因または制約によって抑えられていたダイナミック・レンジが拡大したという感じです。

たとえばオーケストラの大太鼓など、たんに低音が出ているのではなく、皮が振動しているようすがよくわかります。その一方で金属系の打楽器やピアノなどの余韻がさらに明瞭になりました。ビル・エヴァンズの『ワルツ・フォー・デビー』など、各楽器の立体感や実在感、演奏会場の空気感が向上し、音場の見通しもよくなっています。いや、「向上」とか「改善」というよりは、まともな状態でなかったものが、より「正しい」「まとも」な状態になった、というべきかもしれません。

面白いのは、聴いているときの「音が鳴っている場所」の変化です。何もない状態だと、当然のことながら、頭の中で音が定位します。ケーブルにATチップを熱収縮チューブで取り付けると、眼球の中の前方あたりで定位するようになりました。そして、AT制振アダプターを装着すると、ヴォーカルなど、あきらかに目の前に定位します。おそらく、位相とか歪みとかチャンネル・セパレーションとか、いろいろな面で「正しく」なっているのだと思います。

以上、簡単なファースト・インプレッションでした。もっといろいろ聴きこんだら、よりくわしい感想を送ります。

──────────────

ご予約いただいている皆様、全力で製作していますので、もう少々お待ちください。この驚き、早くお届けできるよう頑張ります!
 
初回ロット×30個のうち、残り12個です(11/5 17時現在)。順番にお作りしておりますので、お早めにご予約ください。現在、1週間から2週間でお届けできる予定です。
それにしても、この音が世に知れたら、私のスケジュールは一体どうなってしまうのでしょう。イヤホン/ヘッドホンで、このサウンドを楽しむためにはAT制振アダプターが必須。製作方法にポイントがあるので工場発注できず、私がハンドメイドで一人で作るしかありません。たくさんご注文がくるのは、嬉しいような怖いような(笑)。

イヤホン/ヘッドホン用 AT制振アダプター、お待たせしております。

レクストダイレクトで先行予約を受け付けておりますイヤホン/ヘッドホン用 AT制振アダプターに、たくさんご注文ありがとうございます。

ただいま、先週末にご予約いただいた分を製作中です。明日11/2に出荷できる数量は少なく、来週以降のお届けとなりそうなので、本当に申し訳なく思っております。

atpep_181101.jpg

イヤホン/ヘッドホン用 AT制振アダプターは最高のサウンドをお約束します。ただし、量産できないのが最大の悩み。とにかく、頑張って作ります!

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(1995)

Link

Search