配信ライブはこのイヤホンで!

ネット配信ライブを初めて視聴しました。内容は、下記に詳しくレポートしております。


視聴したイヤホンは、KOSS/KSC75×ピチップ。有線ピヤホン×ピチップと迷ったのですが、KSC75の耳の外側で鳴っている感覚がライブっぽかったので、今回はそちらを選択。一人作業中の事務所での配信ライブ視聴だったので、音漏れ盛大なKSC75でも大丈夫。もし他人に迷惑がかかりそうな状況なら、迷わず有線ピヤホン×ピチップを選択していました。

rcpn_200617.jpg

ライブ配信を侮っていましたが、この鮮度あるサウンドはCD盤では聴けなかったかも? アーカイブ配信は2020年6月21日 日曜 23:59 までですので、気になる方はお早めに!

≫ DIMENSION配信LIVE

有線ピヤホン×ピチップのイヤーピース

有線ピヤホン×ピチップのイヤーピースを、final Eタイプに交換しました。なかなかのお薦めです!

rcpn_200529.jpg

本日はメルマガを発行します。

タイトルは『【イチオシ】 有線ピヤホン×ピチップのお薦めイヤーピース!』です。

メルマガご希望の方は、メールにてご連絡ください。今号より発行させていただきます!ブログとはまた違ったスタンスで、メルマガで楽しい情報を発信しております。

有線ピヤホン×ピチップ

私の現在のメイン機が、有線ピヤホン×ピチップです。

rcpn_200515.jpg

新品時は「壊れているの?」と思ったくらい中域が無かったのですが、4時間くらい鳴らすと大化けします。所有する他の高額有線系イヤホンを一切聴かなくなり、有線ピヤホン×ピチップのみ聴いている毎日です。

本日はメルマガを発行します!

本日はメルマガを発行します。

タイトルは『【大決算祭】1,000円クーポンをプレゼント!』です。

メルマガご希望の方は、メールにてご連絡ください。今号より発行させていただきます!ブログとはまた違ったスタンスで、メルマガで楽しい情報を発信しております。

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2158)

Link

Search