『いい音って何だろう?』、12月はケーブル・ブレスレット2015登場!

音楽専門衛星デジタルラジオ“ミュージックバード”で放送中の、私がパーソナリティを務める番組『西野正和のいい音って何だろう?』。12月の内容が発表されました。

12月分の収録は、ちょうどケーブル・ブレスレット2015が完成した直後でしたね〜。興奮が抑えきれず、番組でもケーブル・ブレスレット2015の比較試聴を行っちゃいました。いいのかな〜、いいんです!

まぁ、放送でも軽〜く分かるくらいの音質向上っぷりでした。担当ディレクターさんも「どうしてですか〜」と不思議がるばかり。何せ、革ベルトをケーブルに巻くだけですからね!

 ≫いい音って何だろう?

mb_151126.jpg

『いい音って何だろう?』、9月はケーブルのガチンコバトル!

音楽専門衛星デジタルラジオ“ミュージックバード”で放送中の、私がパーソナリティを務める番組『西野正和のいい音って何だろう?』。9月の内容が発表されました。今回の比較試聴は凄いですよ〜。ケーブルのガチンコバトルです!

 ≫いい音って何だろう?

mb_150825.jpg

明後日は10月分の収録です。放送半年を経過しましたので、番組はシーズン2へ突入。10月は、いよいよ豪華ゲスト登場か?!お頼みに〜。

ミュージックバード特番『低音自慢』収録

昨日は、ミュージックバードの新チャンネル“ジ・オーディオ”の開局記念特番の収録でした。『低音自慢』というテーマで、JAZZオーディオの寺島靖国さん、サンバレーの大橋慎さん、そして私の3人で、2時間ガッツリとオーディオ談義してきました。かなり刺激的な内容になったのではないでしょうか。5月の放送とのことですので、どうぞお楽しみに!

mb150424_1.jpg

集まった低音自慢音源の数々。でも、おしゃべりが多すぎて、ほとんど鳴らせなかったんです。やっぱり寺島さん持参の音源は「流石!」という感じで、ゴキゲンな低音に酔うことができました。私の音源の回数を減らして、寺島さんのCD盤を多めに収録したくらい。本日、早速CDの注文を入れておいたので、自分のシステムで早く聴いてみたいところです。

mb_150424_2.jpg


さて、本日より新製品の制振ノブ“R-VM18”の、レクストダイレクト先行予約を開始いたします。R-VM18の初回ロットは100個なのですが、既にメルマガ先行予約でたくさんのご予約を頂戴しており、あと4個しか残っておりません(4/24 16時現在)。R-VM18の第2ロットは6月生産予定なので、長くお待たせすることになりそうです。申し訳ございません。

 ≫制振ノブ“R-VM18”先行予約ページへ


本日、メッキ工場より「特殊アンティークシルバーのメッキが完成した」との連絡が入りましたので、予定通り初回ロットはGW前にお届けできそうです。製品版R-VM18は、写真よりも黒っぽくなるようメッキ工場にリクエストしておきました。楽しみです。完成までもう少々お待ちください。

rvm18_150424.jpg

ミュージックバードで特番

明日は、ミュージックバードの特番収録で東京です。

新チャンネル『ジ・オーディオ』の開局記念特番第一弾として、『低音をめぐるトーク・バトル!』をテーマに対談。参加パーソナリティーは、寺島靖国さんと、大橋慎さん、そして私。どんな低音バトルが炸裂するか、今から楽しみです。

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(1676)

Link

Search