新しい楽器ケーブル!

新しい楽器ケーブルを持参し、ベースコレクションさんへ行ってきました。ベースコレクションさんのFacebookにレポートが掲載されましたので、ぜひご覧ください!


HD650専用の極太リケーブルと楽器ケーブルが完成!

夏休みが終わり、いきなりフルスロットルで飛ばしております。

まず、HD650専用の極太リケーブルが完成!近日中に販売を開始しますので、もう少々お待ちください。

hd650_2160715.jpg

もうひとつは、楽器ケーブル。長く品切れしておりましたが、最新タイプが本日完成しました!私も試奏したところ、感激の仕上がり。もう「ピックアップ交換したんじゃないの?」というくらい、楽器の鳴りが変わる印象です。お待たせした分、喜んでいただけると思います。

楽器ケーブルも少量ですが完成しておりますので、近日中には楽器店などで販売開始となる予定です。もう少々お待ちください。

上原ひろみ ザ・トリオ・プロジェクトの新譜『SPARK』!

発売になりました、上原ひろみ ザ・トリオ・プロジェクトの新譜『SPARK』!

届いたCDをチェックすると、今回もありました“Anthony Jackson plays Cables by Reqst”のクレジットが!写真の赤丸のところです。

aj_160203.jpg

SPARK/上原ひろみ ザ・トリオ・プロジェクト
SPARK/上原ひろみ ザ・トリオ・プロジェクト

『SPARK』をイイ音で聴くなら、RCAケーブルはアンソニー・ジャクソン氏と同じZ-LNC01Wがお薦め!このRCAケーブルにグレードアップしたら、電線病は完治すること間違いなし。RCAケーブル悩みが解消し、オーディオ人生のゴールと思えるケーブルに出会えますよ。

 ≫新RCAケーブル Z-LNC01Wの販売ページへ

アンソニー・ジャクソンさん

昨日は、アンソニー・ジャクソンさんのご招待で、上原ひろみさんのライヴを見に行ってきました。いや〜凄かった!昨年末より、圧倒的にパワーアップしています、新譜の『SPARK』がとっても楽しみです。

SPARK(初回限定盤)(DVD付)/上原ひろみ ザ・トリオ・プロジェクト
SPARK(初回限定盤)(DVD付)/上原ひろみ ザ・トリオ・プロジェクト

さて、私がアンソニーさんを訪ねたのは、この最新作の専用ケーブルを渡すため!

AJ_new_151215.jpg

初日の昨夜は、夏にお渡ししたケーブルを使用されていました。ザ・トリオ・プロジェクトが海外ライヴで武者修行している間、もちろんレクストも精進してきました。2015年の成果を、こうして年末にケーブルとして形にして、アンソニーさんにお渡しできるは、本当に幸せなことです。

この最新ケーブルは、本日のサウンドチェックで初登場し、うまくいけば今夜のライヴから活躍してくれるはず。昨日の演奏を聴いて、新型ケーブルがアンソニーさんの大きな戦力になってくれると私は確信しています。

昨日のアンソニーさんのセッティングは、こんな感じ〜。

aj_151215.jpg

アンソニーさんからのリクエストは、数種の電源ケーブルを製作してほしいとのこと。なんとか間に合わせて、来日中にお渡しできればと思っています。

今回のアンソニーさん専用ケーブル、そこから派生した新型楽器ケーブルが同時に完成しました。ベースコレクションさんが先行してお渡しした試奏サンプルをレビューしてくださっているので、ぜひご一読ください。私の写真も登場していて、恥ずかしい〜。

REQST(レクスト)から楽器用ケーブルのニューバージョンのサンプルが届きました!キャノン・プラグのこのケーブルは、、そうです。上原ひろみのツアーで来日中のアンソニー・ジャクソン本人に渡されるものです。当店に寄った後、代表の西野氏が直...

Posted by ハイエンドベース専門店 Bass Collection on 2015年12月14日

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(1705)

Link

Search