電源タップセット・グレードアップキットのご感想

メルマガ先行販売中の新型電源ケーブル Z-PRC01Sに合わせて、レクストダイレクトで販売した電源タップセットのグレードアップキットを開発しました。このグレードアップキットも、メルマガ先行販売の数量限定セットです。早速、お客様よりグレードアップキットのご感想がとどきました! ありがとうございます。

------------------

電源タップGUキット無事届きました!
ありがとうございます。

早速、所定の位置に貼付けて試聴しました。
これは唸るしかないですね(笑)ものスゴイです!!

「S」シリーズの魅力が4割増し? 5割増し? ぐらいの感触があります!

従来にない濃厚でスカッとする音楽が、さらに出てくる出てくること!!
どこにこんなに音隠れていたのか!!
そう感じずにはいられません。
本当に素晴らしいです。ありがとうございます!

(東京都 N様)


------------------

開発側としては、新電源ケーブルZ-PRC01Sに合わせて微調整しただけのつもりだったのですが、これほど喜んでいただいて感激です!

ちょうど本日、別のお客様からもお電話で「音の浸透力がアップした!」と、本キットのお褒めの言葉を頂戴しました。

新電源ケーブルZ-PRC01Sをお持ちの方、ご予約済みの方、そして今後のご購入予定の方、このアップグレードキットは特製レゾナンス・チップを採用しているため、数量限定の販売です。ぜひご検討くださいね!

tap_170619.jpg

Z-PRC001S専用の新しい電源タップ・チューニング

新電源ケーブル Z-PRC01S のエージングが完了し、絶好調で試聴しております!

そこで新電源ケーブルが出たときの恒例行事としまして、電源タップのチューニングを見直しました。

zprc01s_170601.jpg

従来のレゾナンス・チップ・ゴールドを1枚貼るチューニングも良いのですが、この新チューニングのほうが更に生々しく、熱く、濃い演奏が楽しめる印象です。

市販していない特殊なレゾナンス・チップを使用していますので、ただいま販売に向け調整中です。Z-PRC001Sユーザー様向けの新チューニングですから、Z-PRC01Sをお持ちの方限定で販売します。もう少々お待ちください。

新型電源ケーブル、先行予約完売!

先週のブログで発表しました、新型電源ケーブルの最終プロトタイプ “コンセプト S”。「早すぎるかな?」と思いつつも、メルマガでその製品版である新型電源ケーブルの先行予約を開始しました。

すると、完成まで1か月以上先であるにも関わらず、初回ロット×50本が予約完売。しかも、予約スタートの翌日完売という超スピード。本当にありがとうございます!

まだ初回生産の準備に入ったばかりですので、第2ロットの生産予定は流石に未定ですが、夏にはお届けできるよう調整してみます。いつも私の生産管理が甘く、皆さんにご迷惑をおかけしてばかりで・・・スミマセン。予約再開まで、もう少々お待ちください。

新電源ケーブルへの皆さんの期待をヒシヒシと感じますが、それを軽く超えるサウンドをお届けします。この新電源ケーブル、本当に凄すぎるんですよね〜♪ どうぞお楽しみに!

新型電源ケーブルの最終プロトタイプ “コンセプト S” 発表!

本日のブログは、4/21発行のメルマガと連動しております。メルマガご希望の方は、メールにてご連絡ください。今号より発行させていただきます.

--------------------

先週のブログ 『新ケーブルのビフォーアフター動画』”の正体は、新型電源ケーブルでした。本日、新型電源ケーブルの最終プロトタイプ “コンセプト S” を発表します。

prc_s_170421.jpg

まずは比較試聴動画をご覧ください。トランスポートの電源ケーブルのみを交換して収録しました。他の条件は全て共通です。


↓ 機器付属の純正電源ケーブル



↓ オーディオ用4万円クラスの電源ケーブル



↓ レクスト新電源ケーブル コンセプト“S”



本日発行のメルマガでは、このコンセプトSの製品版・新型電源ケーブルの先行予約を開始します。前モデルZ-PRC01Wからのアップグレード・キャンペーンもございますので、ぜひ!

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(1723)

Link

Search