電源制振プラグ ATP-PW3のレビュー 『オーディオの必需品』

電源制振プラグ ATP-PW3のレビューをいただきました。ありがとうございます。

≫ 電源制振プラグ ATP-PW3のレビュー


atp_180808.jpg

──────────────
 
ささだんご 様  ★★★★★ 投稿日:2018/11/11

『オーディオの必需品』

電源タップの空きコンセントに装着。この商品は試してみる前からワクワクしていた。オーディオ関係のあらゆる電源はこの電源タップから供給されているので、かなりの効果が期待できたからだ。

結果、その期待通りの、いやそれ以上の効果を感じてとても驚いている。

すでにレクストさんのいくつかのアイテムやその他の音質向上アイテムを使っており、自分では満足の音であると思っていた。しかし、このプラグを使って“上には上がある”ということを思い知ることになった。
聴き慣れているはずのCDから今まで聴こえてこなかった音が聴こえてきた。今まで左右の音の定位ははっきりわかっていたが、このプラグを使って初めて、手前と奥の方向にも音の定位があることがわかった。
オーディオは本当に奥が深いのだと改めて認識させられた。

真剣に音楽を聴いている人、オーディオに取り組んでいる人にとっての必需品ではないかと思う。

──────────────

私もこの電源制振プラグが必需品です! あの効果を知ってしまった今では、壁コンセントや電源タップの空きにATP-PW3無しで音楽を聴くなんて、もう考えられなくなってしまいました。

──────────────

レゾナンス・チップAT、Amazonプライムで即納できます!


レゾナンス・パッド・スタビライザー “R-Pad”も即納可!

電源タップセット・グレードアップキットのご感想

メルマガ先行販売中の新型電源ケーブル Z-PRC01Sに合わせて、レクストダイレクトで販売した電源タップセットのグレードアップキットを開発しました。このグレードアップキットも、メルマガ先行販売の数量限定セットです。早速、お客様よりグレードアップキットのご感想がとどきました! ありがとうございます。

------------------

電源タップGUキット無事届きました!
ありがとうございます。

早速、所定の位置に貼付けて試聴しました。
これは唸るしかないですね(笑)ものスゴイです!!

「S」シリーズの魅力が4割増し? 5割増し? ぐらいの感触があります!

従来にない濃厚でスカッとする音楽が、さらに出てくる出てくること!!
どこにこんなに音隠れていたのか!!
そう感じずにはいられません。
本当に素晴らしいです。ありがとうございます!

(東京都 N様)


------------------

開発側としては、新電源ケーブルZ-PRC01Sに合わせて微調整しただけのつもりだったのですが、これほど喜んでいただいて感激です!

ちょうど本日、別のお客様からもお電話で「音の浸透力がアップした!」と、本キットのお褒めの言葉を頂戴しました。

新電源ケーブルZ-PRC01Sをお持ちの方、ご予約済みの方、そして今後のご購入予定の方、このアップグレードキットは特製レゾナンス・チップを採用しているため、数量限定の販売です。ぜひご検討くださいね!

tap_170619.jpg

Z-PRC001S専用の新しい電源タップ・チューニング

新電源ケーブル Z-PRC01S のエージングが完了し、絶好調で試聴しております!

そこで新電源ケーブルが出たときの恒例行事としまして、電源タップのチューニングを見直しました。

zprc01s_170601.jpg

従来のレゾナンス・チップ・ゴールドを1枚貼るチューニングも良いのですが、この新チューニングのほうが更に生々しく、熱く、濃い演奏が楽しめる印象です。

市販していない特殊なレゾナンス・チップを使用していますので、ただいま販売に向け調整中です。Z-PRC001Sユーザー様向けの新チューニングですから、Z-PRC01Sをお持ちの方限定で販売します。もう少々お待ちください。

新型電源ケーブル、先行予約完売!

先週のブログで発表しました、新型電源ケーブルの最終プロトタイプ “コンセプト S”。「早すぎるかな?」と思いつつも、メルマガでその製品版である新型電源ケーブルの先行予約を開始しました。

すると、完成まで1か月以上先であるにも関わらず、初回ロット×50本が予約完売。しかも、予約スタートの翌日完売という超スピード。本当にありがとうございます!

まだ初回生産の準備に入ったばかりですので、第2ロットの生産予定は流石に未定ですが、夏にはお届けできるよう調整してみます。いつも私の生産管理が甘く、皆さんにご迷惑をおかけしてばかりで・・・スミマセン。予約再開まで、もう少々お待ちください。

新電源ケーブルへの皆さんの期待をヒシヒシと感じますが、それを軽く超えるサウンドをお届けします。この新電源ケーブル、本当に凄すぎるんですよね〜♪ どうぞお楽しみに!

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(1997)

Link

Search