レゾナンス・チップRTご提案図作成サービス

本日はレゾナンス・チップRTのご注文をたくさん頂戴しました。ありがとうございます。

レクストダイレクトでレゾナンス・チップRTをご購入のお客様には、お部屋の略図をいただければ、最適ポイントを無償でご提案します。複雑な形状の場合でも、柔軟に対応できるのがレゾナンス・チップRTの特長です。10畳以上のお部屋の場合も、追加分個数のみの購入含め、ご相談承ります。

平面図だけですと、なかなかお部屋の状況が思い浮かびませんので、できましたら写真をご用意いただけますと嬉しいです。全体像がつかめる壁4面の写真をご用意くだされば、完成度の高いご提案図を作成可能です。

レゾナンス・チップRTだけで、ほぼ完璧なルームチューニングを完成できます。吸音パネルや反射パネルといった大型ルームチューニンググッズを、レゾナンス・チップRT導入後に処分されたお客様は多数。レゾナンス・チップRTの効果は絶大です。

理想的な音楽ルームチューニングが実現すれば、あとはスピーカーセッティングを精度高く行うことで立体的な音楽が広がるでしょう。レゾナンス・チップRT導入のご検討、よろしくお願いいたします。

 ≫レゾナンス・チップRTの販売ページへ

レゾナンス・チップRTのご感想

お客様より、レゾナンス・チップRTのご感想を頂戴しました。ありがとうございます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

株式会社レクスト 御中

先日は提案図をいただきましてありがとうございます。

早速、当日にRTは設置完了したのですが、なかなか聞く時間かなくてお礼も遅くなりましてすいません。ありがとうございます。

オーディオ初心者ゆえに適当な言葉も解りませんが、率直な感想は、ボーカルが聞きやすくなりました。テンポの速い騒がしい曲でもボーカルが中央に定位しているのが一番の印象です。

余分な音の反射が少なくなりボーカルが際立つのかと思います。ボリュームを上げても不快な感じがなく楽しく音楽が聞けます。

あと左右のスピーカーで音がかなり違っていたのですが、それが全く同じに聞こえるまではいきませんが、かなり改善されました。

反射や、吸音パネルなんかはお金かかりますし、初心者なら上手く使いこなせるか解らないこともあり購入は躊躇しますが、レゾナンスチップRTなら経済的で設置のアドバイスもいただけるし、省スペース。それでいて効果大で、ありがたいです。

レゾナンスチップRTを設置からしばらくたちますが、設置して2、3日よりも、時間が経過した今の方が効果を実感しています。

これからも素晴らしい商品を期待しております。
ありがとうございました。

(滋賀県 K様)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

レゾナンス・チップRTは、音響パネルよりも上位アイテムだと私は感じています。地下室や防音室には吸音や反射が必要ですが、普通の家庭では逆に音をゆがめてしまう可能性があるのです。私は、レゾナンス・チップRTが完成してからは、レクストの試聴ルームはもちろん、広いイベント会場のルームチューニングですら、一切の音響パネルを使用しなくなりました。

レゾナンス・チップRTは、レクストダイレクトでご購入いただければ、貼り付け位置のご提案図を作成させていただきます。文章だけですと、なかなかお部屋の状況が思い浮かびませんので、できましたら平面図と写真をご用意いただけますと嬉しいです。全体像がつかめる壁4面の写真をご用意くだされば、完成度の高いご提案図を作成可能です。画像は、メール添付や郵送でお送りください。

≫レゾナンス・チップRT(ご提案図サービス付) 販売ページへ 

レゾナンス・チップRTのご感想

お客様より、レゾナンス・チップRTのご感想を頂戴しました。ありがとうございます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

レクスト様

ご提案図の作成ありがとうございました。

早速、貼り付けましたところ、「音が部屋に満ちる」、あるいは「シンとした静寂感」、「音が消え入る様」を微細に感じ取れるようになり、音楽の表情が大きく変化いたしました。これまで以上に音楽を楽くことが楽しみになりました。

ありがとうございます。

(福岡県 M様)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ルームチューニングは、以前は本当に難しい問題でした。しかし、レゾナンス・チップRTが完成してからというもの、簡単に、そして今まで以上に音楽のための素晴らしい音響空間が実現できます。レゾナンス・チップRTを貼り付ける位置も、私がお部屋に合わせてご提案図を作成しますので、どうぞご安心ください。

レゾナンス・チップRTのご提案図

GW休暇に大きくグレードアップしてみたいとお考えの方に向け、何か良いご提案はないものかと考えました。レゾナンス・チップRTを使用したルームチューニングはいかがでしょうか?

レゾナンス・チップRTの最大セールスポイントは、貼り付け位置のご提案図を無償で作成しているところです。本日もお客様より、「期待通り以上の効果があった」とのご感想を頂戴しました。「音が広がり、部屋の狭さが気にならない、というか広い部屋で聴いているかのような感じ」という、嬉しいご感想です。

レクスト・ダイレクトでレゾナンス・チップRTをご購入いただいた場合、お部屋の壁4面の写真や、簡単な間取り図をいただければ、できるだけGW休暇前に貼り付け位置のご提案図を作成します。そのポイントを見ながら、お休み中にゆっくりレゾナンス・チップRT貼り付け作業を行ってみてください。普通のお部屋が、まるで音楽専用ルームに生まれ変わったような音響に変化します。

レクスト試聴ルームも、イベント会場でも、最近はルームチューニングにはレゾナンス・チップRTしか使用していません。吸音材や音響パネルを使わなくても、ほぼ完璧な音響効果がレゾナンス・チップRTだけで得られるようになりました。しかも、従来の手法よりも格段に再生音が良くなっているのですから、新しい技術を使わない手はありません。

GW休暇のルームチューニングへの挑戦、喜んで応援します!

 ≫レゾナンス・チップRT販売ページへ

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(1229)

Link

Search