ピチップを大量出荷!

本日、ピチップを大量出荷しました! 早ければ明日6/2より、e☆イヤホンさん全店でご購入可能です。ヨドバシカメラさんは卸会社経由の納入ですので、数日遅れて今週中頃から後半くらいに在庫補充される予定です。6月はピチップを切らさず供給できると思いますので、お楽しみいただけると嬉しいです♪

rcpn_200601.jpg

音楽と映画三昧のGWでした!

GW休業も明け、本日より通常業務です。メールなどの返信が届いていない方は、もしかするとチェックが漏れているかもしれませんので、お手数ですが再送信をお願いいたします。

私のGW休暇はというと、やはりこのご時世ですので、のんびり自宅で過ごしていました。映画と音楽三昧です。

音楽は、有線ピヤホン×ピチップのコンビネーションが最高! スピーカーで音楽を聴かなかった休日なんて、初めての体験です。それだけ有線ピヤホン×ピチップにメロメロということ。プレーヤーもスマホで十分に感じるくらい、有線ピヤホン×ピチップは鳴りっぷり抜群です。

映画は、ピチップを貼ったサウンドバーが素晴らしく、大活躍でした! いつもより、ちょっぴり大きな音で映画を見ると、まるで大型サブウーファーがリビングにあるかのように、ズドーン! と快感の低音が腹に響きます。こんな細いサウンドバーから、まさかこのご機嫌サウンドが飛び出すなんて、想像もしていませんでした。

rcpn_2_200424.jpg

あと数本は見たい映画が(笑)。今週末も、このサウンドバーが活躍しそうです。

ピチップの音響測定レポート!

イヤホン/ヘッドホン専用に開発したレゾナンス・チップ・ピエール(通称:ピチップ)、いよいよ本日発売です!

本日の発売開始に合わせて、ダミーヘッドによる測定結果のページを公開いたしました。

骨伝導イヤホンの測定で使用する特殊モードで測定した結果、イヤホン筐体をピチップが制振していることが計測グラフ上で確認できました。レゾナンス・チップ・シリーズは、20年以上の歴史と10万セット以上の販売実績がありますが、測定結果を発表するのは今回が初めてです。

非常に興味深い測定結果ですので、ぜひ!

≫ ピチップの音響測定レポート

rcpn_3_200428.jpg

TR-Pad-EXのレビュー続々!

「オーディオアクセサリー史上最速・最高の変化。」、「まだ先があった」、「機械の存在感が無くなる」、「誰でも実感出来る大きな効果!」

早くもTR-Pad-EXのレビューが続々ととどいております!

TR-Pad-EXのレビュー

trpadex_200313.jpg

本日はメルマガを発行します。

タイトルは『【残数僅少】新製品TR-Pad-EX、驚きのレビュー続々!』です。

メルマガご希望の方は、メールにてご連絡ください。今号より発行させていただきます!ブログとはまた違ったスタンスで、メルマガで楽しい情報を発信しております。

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2158)

Link

Search