TR-Pad-EXのご感想 『まだ上があるのか!』

TR-Pad-EXご購入のお客様よりご感想メールが届きました。ありがとうございます!

trpadex_200325.jpg

──────────────

しょうゆ様 ★★★★★

『まだ上があるのか!』

色々とREQSTの商品をコツコツと増やして行き、その都度変化を確実に感じ、もうこれ以上はと思ってましたが、TR-Pad-EXがやっとこせ手に入るとの事で、試しに1枚購入しました。

始めにAVアンプの下に滑り込ましてみましたが、正直少しの変化を感じるくらいでした。

今度はパワーアンプの下に滑り込ましてみると...えっ!すぐに効果が分かりました。

音の広がり、ボーカルの力強さが更に良くなりました。ほんまいつも驚かされてばかりで、胸がキューンとします(笑)

素晴らしい商品をいつものありがとうございます。

──────────────

AVアンプよりもパワーアンプでTR-Pad-EXの効果がより強く感じられたのは、おそらくお使いのシステムで音の鍵を握っていたのがパワーアンプだったためと思われます。

プレーヤー系にもTR-Pad-EXは効果絶大ですので、またいろいろ設置場所を動かしてみて、今後のグレードアップを検討してみてください!

ピチップを大量出荷!

本日、ピチップを大量出荷しました! 早ければ明日6/2より、e☆イヤホンさん全店でご購入可能です。ヨドバシカメラさんは卸会社経由の納入ですので、数日遅れて今週中頃から後半くらいに在庫補充される予定です。6月はピチップを切らさず供給できると思いますので、お楽しみいただけると嬉しいです♪

rcpn_200601.jpg

音楽と映画三昧のGWでした!

GW休業も明け、本日より通常業務です。メールなどの返信が届いていない方は、もしかするとチェックが漏れているかもしれませんので、お手数ですが再送信をお願いいたします。

私のGW休暇はというと、やはりこのご時世ですので、のんびり自宅で過ごしていました。映画と音楽三昧です。

音楽は、有線ピヤホン×ピチップのコンビネーションが最高! スピーカーで音楽を聴かなかった休日なんて、初めての体験です。それだけ有線ピヤホン×ピチップにメロメロということ。プレーヤーもスマホで十分に感じるくらい、有線ピヤホン×ピチップは鳴りっぷり抜群です。

映画は、ピチップを貼ったサウンドバーが素晴らしく、大活躍でした! いつもより、ちょっぴり大きな音で映画を見ると、まるで大型サブウーファーがリビングにあるかのように、ズドーン! と快感の低音が腹に響きます。こんな細いサウンドバーから、まさかこのご機嫌サウンドが飛び出すなんて、想像もしていませんでした。

rcpn_2_200424.jpg

あと数本は見たい映画が(笑)。今週末も、このサウンドバーが活躍しそうです。

ピチップの音響測定レポート!

イヤホン/ヘッドホン専用に開発したレゾナンス・チップ・ピエール(通称:ピチップ)、いよいよ本日発売です!

本日の発売開始に合わせて、ダミーヘッドによる測定結果のページを公開いたしました。

骨伝導イヤホンの測定で使用する特殊モードで測定した結果、イヤホン筐体をピチップが制振していることが計測グラフ上で確認できました。レゾナンス・チップ・シリーズは、20年以上の歴史と10万セット以上の販売実績がありますが、測定結果を発表するのは今回が初めてです。

非常に興味深い測定結果ですので、ぜひ!

≫ ピチップの音響測定レポート

rcpn_3_200428.jpg

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2166)

Link

Search