イベントのご感想

先日の神保さんイベントのアンケートでいただいたご感想です。

-----------------------

・R-Padの効果がよくわかりました。ダイナミックレンジが広がる印象でした。

・いい音で良かったです。

・オーディオ初心者ですが、大変興味が持てました。楽しかったです。

・大満足でした。「ゴムマリ」の感じ、いいですね! 魔法のカードもビックリしました。トークも盛りだくさんで充実していました。

・とても楽しかったです。レクストはすごい! CDも感動しました。

・比べずに聴いたら、どれも良いサウンドだと思います。解説付きだったので、初心者の私にもわかり易かったです。

・変化聴き比べはびっくりでした。残響音の空気感、すごいですね。

・オーディオを聴くというより、生の音の聴くという感じが、非常に楽しかったです。

・USBケーブル+パッドの生の試聴は初めてですが、すごいですね。音がクリア、音像が前に出て、かつ立体的になります。

・R-Pad、良いですね。自分の耳で確かめないとダメなもんで・・・買いますね。

・USBケーブルの追加でのサウンドが一変したのは想像以上だった。

・音のハリ、パンチ! いい感じでした。


-----------------------

いつもより高い評価のご感想ばかりで、関係者一同喜んでおります。ありがとうございます!

jinbo_170301.jpg

神保さんイベント、大成功でした!

昨夜のイベント 『「厳選 太鼓判ハイレゾ音源」を聴く! 試聴イベント フィーチャリング神保彰』は、たくさんの皆様にご参加いただき嬉しかったです。平日にも関わらず、会場は超満員で50〜60名様は来られていたと思います。本当にありがとうございます。

さて、本日はメルマガを発行します。ブログでは書けないイベントのあの裏話を少々。メルマガご希望の方は、メールにてご連絡ください。今号より発行させていただきます。

神保さんイベント、楽しかったですね〜。この神保さんへの生取材の模様は、e-onkyoさんの連載ページに書く予定です。もう少々お待ちくださいね。

jinbo_170223_1.jpg

下の写真は、ちょうどR-Pad装着USBケーブルの比較試聴を行っているところ。R-Pad装着USBケーブルの効果は絶大で、皆さん驚かれたようです。神保さんも「確かに、良くなっている」とビックリ。ちなみに、物販ブース用に2本のみ用意したR-Pad装着USBケーブルは、あっという間に完売でした。

jinbo_170223_2.jpg

セッティングはこんな感じ。床用のR-Padが右端に見えています。R-Padの効果も大好評で、「実際に聴いてから買おうと思って」という皆さんが多数。R-Padも物販コーナーでたくさんお買い上げいただきました。ありがとうございます!

jinbo_170223_3.jpg

イベントのパフォーマンスとしては、自分的にまずまず合格点。100点に届かなかったのは、プリやパワーアンプの奥行きを考慮せずセッティングしてしまい、ラックの隙間から手が届かず、アンプ系にはR-Padの電源コネクター部への立てかけ技ができなかったこと。これは残念!

神保さんからは「自分がそこで叩いているみたい」とのお墨付きをいただきました。嬉しかったな〜。

22日イベント、満員御礼!

今週22日(水)に開催しますイベント 『「厳選 太鼓判ハイレゾ音源」を聴く! 試聴イベント フィーチャリング神保彰』ですが、先ほど予約状況を確認しましたとこと、予約50席に対しエントリーだけで軽くオーバーしており、立ち見が出るほどの大盛況ぶりとのことです。平日イベントにも関わらず、たくさんの方が聴きにきてくださるということで、身の引き締まる思い。本当にありがとうございます。

普通のイベントなら飛び込み入場も可能な場合もありますが、22日イベントは予約が無いと確実に入ることができません。どうぞお許しください。また次回、面白いイベントを企画しますので。

イベント当選のお客様には、既にe-onkyoさんからメールが届いていると思います。当日、会場でお待ちしております。

お客様が多いので、イベント後に全員の方と談笑できるかわかりませんが、機材撤去作業中など、私でよろしければお気軽にお声がけください。手は動かしたままとなるでしょうが、喜んでお話しさせていただきます。

イベントでのレゾナンス・パッド・スタビライザー “R-Pad”販売もございます。イベントで驚いたら、ぜひお土産に!

すでにDAC-NS1Sやケーブルなど、イベントへ向け機材は発送済みです。あとは現地でセッティングを頑張るのみ。さあ、イイ音出しますよ〜!

「厳選 太鼓判ハイレゾ音源」を聴く! 試聴イベント フィーチャリング神保彰

来週22日(水)のイベント、正式発表になりました!

−−−−−−−−−−−−−−−

「厳選 太鼓判ハイレゾ音源」を聴く! 試聴イベント フィーチャリング神保彰

 ≫ イベント詳細はこちら

◆日時
2017年2月22日(水) 19時開場 19時30分スタート 21時終演予定

◆場所
Gibson Brands Showroom Tokyo
東京都中央区八重洲2-3-12 オンキヨー八重洲ビル

◆出演
スペシャルゲスト:神保彰
ナビゲーター:西野正和

定員:50 名

参加費:無料

◆応募期間:2/14(火)〜2/19(日)まで 
◆応募方法:以下のメールフォーム“お問い合わせの種類”から“イベントに応募する”を選択のうえ、「神保彰 ハイレゾ試聴&トーク・イベント参加希望」と必ず明記のうえ、ご応募ください。当選された方には2/20(月)にメールでご連絡を差し上げます。

※当選された方のみご参加いただけます。
※ご本人確認をさせていただく場合がございます。運転免許証や保険証など身分証明書をお持ちください。

e-onkyo 応募フォーム


※当日は、トークセッション&ハイレゾ試聴となります。ドラムの演奏はございません。

−−−−−−−−−−−−−−−

無料イベントなのですが、ゲストがスペシャルな神保さんなので、お席が予約制となりました。どうぞご了承ください。

50席あるので、平日イベントならば余裕で入れるとは思いますが、念のためお早目のご予約をお願いいたします。今回のイベント予約受付は、e-onkyoさんの窓口のみです。レクストでは予約できませんので、どうぞお許しください。

R−Padフル装備のサウンド、ぜひイベントで聴いてみてください。驚きますよ〜。

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(1783)

Link

Search