神保さんイベント、大成功でした!

昨夜のイベント 『「厳選 太鼓判ハイレゾ音源」を聴く! 試聴イベント フィーチャリング神保彰』は、たくさんの皆様にご参加いただき嬉しかったです。平日にも関わらず、会場は超満員で50〜60名様は来られていたと思います。本当にありがとうございます。

さて、本日はメルマガを発行します。ブログでは書けないイベントのあの裏話を少々。メルマガご希望の方は、メールにてご連絡ください。今号より発行させていただきます。

神保さんイベント、楽しかったですね〜。この神保さんへの生取材の模様は、e-onkyoさんの連載ページに書く予定です。もう少々お待ちくださいね。

jinbo_170223_1.jpg

下の写真は、ちょうどR-Pad装着USBケーブルの比較試聴を行っているところ。R-Pad装着USBケーブルの効果は絶大で、皆さん驚かれたようです。神保さんも「確かに、良くなっている」とビックリ。ちなみに、物販ブース用に2本のみ用意したR-Pad装着USBケーブルは、あっという間に完売でした。

jinbo_170223_2.jpg

セッティングはこんな感じ。床用のR-Padが右端に見えています。R-Padの効果も大好評で、「実際に聴いてから買おうと思って」という皆さんが多数。R-Padも物販コーナーでたくさんお買い上げいただきました。ありがとうございます!

jinbo_170223_3.jpg

イベントのパフォーマンスとしては、自分的にまずまず合格点。100点に届かなかったのは、プリやパワーアンプの奥行きを考慮せずセッティングしてしまい、ラックの隙間から手が届かず、アンプ系にはR-Padの電源コネクター部への立てかけ技ができなかったこと。これは残念!

神保さんからは「自分がそこで叩いているみたい」とのお墨付きをいただきました。嬉しかったな〜。

22日イベント、満員御礼!

今週22日(水)に開催しますイベント 『「厳選 太鼓判ハイレゾ音源」を聴く! 試聴イベント フィーチャリング神保彰』ですが、先ほど予約状況を確認しましたとこと、予約50席に対しエントリーだけで軽くオーバーしており、立ち見が出るほどの大盛況ぶりとのことです。平日イベントにも関わらず、たくさんの方が聴きにきてくださるということで、身の引き締まる思い。本当にありがとうございます。

普通のイベントなら飛び込み入場も可能な場合もありますが、22日イベントは予約が無いと確実に入ることができません。どうぞお許しください。また次回、面白いイベントを企画しますので。

イベント当選のお客様には、既にe-onkyoさんからメールが届いていると思います。当日、会場でお待ちしております。

お客様が多いので、イベント後に全員の方と談笑できるかわかりませんが、機材撤去作業中など、私でよろしければお気軽にお声がけください。手は動かしたままとなるでしょうが、喜んでお話しさせていただきます。

イベントでのレゾナンス・パッド・スタビライザー “R-Pad”販売もございます。イベントで驚いたら、ぜひお土産に!

すでにDAC-NS1Sやケーブルなど、イベントへ向け機材は発送済みです。あとは現地でセッティングを頑張るのみ。さあ、イイ音出しますよ〜!

「厳選 太鼓判ハイレゾ音源」を聴く! 試聴イベント フィーチャリング神保彰

来週22日(水)のイベント、正式発表になりました!

−−−−−−−−−−−−−−−

「厳選 太鼓判ハイレゾ音源」を聴く! 試聴イベント フィーチャリング神保彰

 ≫ イベント詳細はこちら

◆日時
2017年2月22日(水) 19時開場 19時30分スタート 21時終演予定

◆場所
Gibson Brands Showroom Tokyo
東京都中央区八重洲2-3-12 オンキヨー八重洲ビル

◆出演
スペシャルゲスト:神保彰
ナビゲーター:西野正和

定員:50 名

参加費:無料

◆応募期間:2/14(火)〜2/19(日)まで 
◆応募方法:以下のメールフォーム“お問い合わせの種類”から“イベントに応募する”を選択のうえ、「神保彰 ハイレゾ試聴&トーク・イベント参加希望」と必ず明記のうえ、ご応募ください。当選された方には2/20(月)にメールでご連絡を差し上げます。

※当選された方のみご参加いただけます。
※ご本人確認をさせていただく場合がございます。運転免許証や保険証など身分証明書をお持ちください。

e-onkyo 応募フォーム


※当日は、トークセッション&ハイレゾ試聴となります。ドラムの演奏はございません。

−−−−−−−−−−−−−−−

無料イベントなのですが、ゲストがスペシャルな神保さんなので、お席が予約制となりました。どうぞご了承ください。

50席あるので、平日イベントならば余裕で入れるとは思いますが、念のためお早目のご予約をお願いいたします。今回のイベント予約受付は、e-onkyoさんの窓口のみです。レクストでは予約できませんので、どうぞお許しください。

R−Padフル装備のサウンド、ぜひイベントで聴いてみてください。驚きますよ〜。

2/22、ドラマー神保彰氏を迎えての東京イベント決定!

久しぶりの東京イベントが決定しました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「厳選 太鼓判ハイレゾ音源」を聴く! 試聴イベント フィーチャリング神保彰

 ◆日時
 2017年2月22日(水) 19時開場 19時30分スタート 21時終演予定

 ◆場所
 Gibson Brands Showroom Tokyo
 東京都中央区八重洲2-3-12 オンキヨー八重洲ビル

 ◆出演
 スペシャルゲスト:神保彰
 ナビゲーター:西野正和


−−−−−−−−−−−−−−−−−−

世界的ドラマー神保彰氏を迎えての、トーク&ハイレゾ試聴イベントです。最高のサウンドで神保さんの新譜を一緒に楽しみましょう!

席は50席ほどで、自由入場になるか予約制になるか、現在最終の調整中です。詳細発表まで、もう少々お待ちください。

ちなみに、2015年9月に同じGibson Brands Showroom Tokyoで開催した前回の太鼓判ハイレゾ音源イベントはこんな雰囲気でした。

event_150916_1.jpg

セッティングはこんな感じで、ご機嫌に鳴ってくれました。

event_150916_2.jpg


オーディオ評論家の村井裕弥さんによる前回のイベントレポートがあります。イベントの熱さと、参加いただいた皆さんの笑顔が見えてくるようなレポートですので、ぜひ。

 ≫厳選・太鼓判ハイレゾ音源を聴いてみた[村井裕弥]

DAコンバーターとトランスポートはレクストのリファレンスシステムを持ち込み、新製品レゾナンス・パッド・スタビライザー “R−Pad”をフル導入し、最高のサウンドを目指します!

平日ですが、ぜひ遊びにきてくださいね。お会いできるのを楽しみにしております!

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(1659)

Link

Search