新電源ケーブルZ-PRC01W第2ロット、明日8/21より出荷開始!

お待たせしております新電源ケーブルZ-PRC01Wの第2ロットですが、明日8/21より出荷いたします。ご予約いただいている皆様には順番に発送しますので、到着までもう少々お待ちください。

prc01w_150715.jpg

新電源ケーブルZ-PRC01Wは、ただいまメルマガ先行予約中で、近日中にレクストダイレクトでの先行販売を開始します。第2ロットは、早くも残り9本になってしまいました(8/20 17時現在)。第2ロットの在庫があるうちに、ご検討いただければ幸いです。

合わせて、長く品切れしておりました光デジタルケーブルの全シリーズが入荷しております。光ミニ型−光角型コネクタのZ-OPT01Mも再入荷!こちらも合わせてご検討よろしくお願いいたします。

新電源ケーブルZ-PRC01W 第2ロット近日出荷開始!

初回ロットが4時間弱で完売した新電源ケーブルZ-PRC01Wですが、いよいよ第2ロットが工場より届きました。これからネームプレートを装着し、更に最終チューニングして完成させますので、あと一週間ほどお待ちください。早ければ、今週末より出荷開始します!

prc01w_150715.jpg

新電源ケーブルZ-PRC01Wは、ただいまメルマガ先行予約中で、近日中にレクストダイレクトでの先行販売を開始します。第2ロットは、早くも残り16本ですのでお急ぎください(8/18 18時現在)。

今までの電源ケーブルが「何だったんだろう?」と思えるほど、音楽エネルギーがほとばしるサウンドです。ぜひ、第2ロットでゲットしてください!

新線材RCAケーブルのご感想 その3

今週は、レクストDACファイナルバージョンアップのアンコール最終受付分の作業を行っております。全部で5台。最後のバージョンアップ作業、頑張っています!

さて、本日はお客様よりいただいた新RCAケーブルZ-LNC01Wのアンケートハガキより、ご感想を転載します。ありがとうございます。

−−−−−−−−−−−−−

★★★★★

(パイオニア/HPC&OFC HYBRIDからの交換)

高額なオーディオアクセサリーには、たいてい疑心暗鬼な気持ちでいます。ほんとにこれで変わるのだろうか?と。

レゾナンス・チップもそうでした。この小さな物でなぜ音が良くなるのだろうと。でも、もう手離せません。(笑)

今回のケーブルもそれほど期待してませんでした。同時に新発売のJ-POPアーティストのCDと届いたので、そのCDを使って試聴してみました。

オーケストラバージョンの曲だったんですが、なんか、生音聴いているみたいで、全身鳥肌立ちました。そして感動しすぎて涙が...(笑)

値段以上の価値がある音が聴けました。すごい音の迫力です。あり得ないです。すごい すごい すごい!!!

 試聴システム: ONKYO A-977、C-777、D-200U

(大阪府 N様)


−−−−−−−−−−−−−

レゾナンス・チップの信頼が、ケーブルへと繋がっていく。1998年より真摯に音と向き合ってきた結果、進み過ぎたレクストの独自技術は、時に信じてもらえず聴く前に門前払いされることもありました。しかし、こうしたお褒めのご感想をいただけると、単純にもう嬉しくなってしまいます。ありがとうございます!

新型ラインケーブルZ-LNC01Wは、レクストダイレクトで先行販売中。即納できます。皆さんも、ぜひあり得ないサウンドで泣いてください。ご検討よろしくお願いいたします。

 ≫新型ラインケーブル Z-LNC01W レクストダイレクト先行販売ページへ

lnc01w_150527_2.jpg

新電源ケーブルZ-PRC01Wのご感想 その4

昨日に続いて、お客様よりいただいた新電源ケーブルZ-PRC01Wのアンケートハガキより、ご感想を転載します。ありがとうございます。

−−−−−−−−−−−−−

★★★★★

(レクストZ-PRC01からの交換)

開放された音というのでしょうか。広々とした空間で音楽が鳴っています。

しかも、今までにない活き活きとした低音が鳴っています。

(神奈川県 S様)


−−−−−−−−−−−−−

この“広々とした空間”というキーワードは、Z-PRC01Wの大きな特長です。私も大いに同感。

例えば、スカイツリーから見下ろした街並みも絶景ですが、レクストが目指したのは山の頂上から見下ろす大自然の景色。同じ広々とした空間でも、大森林や大河が目に浮かぶ電源ケーブルはZ-PRC01Wだけです。

音楽の再現となったとき、この大森林や大河という特長は、どのように効力を発揮するのか。それは、音楽がオーディオではなく生演奏へという夢の実現。Z-PRC01W導入で、スピーカーから流れる音が“高級オーディオ店の音楽”ではなく、“コンサートホールやライブ会場の音楽”になるということです。皆さんは、どちらがお好きですか?

Z-PRC01W未体験の方は、ぜひ8月下旬完成の第2ロットを確保してください。現在はメルマガ先行予約中ですが、お盆明けにはレクストダイレクトにて予約受付を開始いたします。Z-PRC01W第2ロットの完成まで、もう少々お待ちください。

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(1396)

Link

Search