ケーブルZ-LNC01S、真の実力!

速報でお伝えしました通り、ベーシスト櫻井哲夫さんからお声がかかり、ライブ本番前のリハーサルで、最新ケーブルのテストを行ってきました。

大成功だったのはご報告済み。今日は、オーディオ的観点から見て、昨夜のサウンドを振り返りたいと思います。

sakurai_1_180405.jpg

なんといっても驚いたのは、ケーブルZ-LNC01Sの凄さです。櫻井さんの放出する、無限とも感じられる音楽エネルギーを、楽々と伝送していきます。これだけ多量の音楽エネルギーを涼しい顔で伝達できるケーブルですから、オーディオ環境ではいかに余裕があるのかが実感できました。

sakurai_2_180405.jpg

耳からだけでなく、顔や座席、体全体で感じられる音楽パワーは、オーディオには無い快感です。このサウンドが出せるオーディオケーブルが実在することを伝えられたら、それこそZ-LNC01Sが飛ぶように売れるのでしょうが・・・笑。いや〜皆さんにも、あの大迫力をお伝えしたかった!

sakurai_3_180405.jpg

Z-LNC01S、レクスト史上最高傑作です。初代Z-LNC01が持っていた純粋さ、第2世代Z-LNC01Wの優雅な上品さ。それら先代ケーブルの良いとこどりをしつつ、更に音楽エネルギーを暴れ馬のようにそのまま伝えるレスポンスの良さが加わったZ-LNC01S。分厚いサウンドが加速しながら疾走するという、相反するはずの音色が高い次元で実現している、なんとも魅力的なケーブルが誕生しました。

オーディオのスピーカーから、昨日のライブのような怒涛のサウンドが聴ける日も近いのかもしれません。何せ、ケーブルは同じなのですから。

≫ 新RCAケーブル Z-LNC01S 1.0m/1ペア

──────────────────────

斉藤ノヴさん、すごかったなぁ!


櫻井さんも2曲収録!
hd_best.jpg

動画 『RCAケーブル Z-LNC01S の魅力』

本日の動画は、暴れ馬サウンドの、進化した新型RCAケーブルZ-LNC01Sの徹底解説。レクストvs ベルデンのガチンコ比較試聴もあります。



本日はメルマガを発行しました。

タイトルは、『今週も動画満載 & 最大3,000円の大決算祭クーポンをプレゼント中!』

メルマガご希望の方は、メールにてご連絡ください。今号より発行させていただきます!ブログとはまた違ったスタンスで、メルマガで楽しい情報を発信しております。

──────────────────────

R-Pad-ez、少なくなってきました!


低音をガツンと聴くなら、このハイレゾ!
hd_best.jpg

動画 『新型電源ケーブルZ-PRC01Sの魅力』

お客様からお電話があり、R-Pad-ezの新活用法“スピーカーケーブルのインシュレーター”を試したところ大成功だったとのことです。追加でR-Pad-ez×2のご注文をいただきました。

このR-Pad-ez新活用法、放ってはおけぬ音質改善効果ですので、R-Pad-ezをお持ちなら、まずは移動させてケーブルインシュレーターとして使ってみてください。まだR-Pad-ezをお持ちでないなら、レクストダイレクトには30日間返品・返金保証キャンペーンがありますので、私を信じて挑戦してみてください。絶対に後悔させませんよ!

≫ R-Pad-ezの販売ページへ

さて、本日の動画は、新型電源ケーブルZ-PRC01Sの魅力に迫ってみました。少し収録時間は長めですが、30秒の試聴動画が4本含まれていますので、軽く見れると思います。純正ケーブル、他社のオーディオ用4万円クラス電源ケーブル×2種類とのガチンコ比較です。

比較試聴は、アンプの電源ケーブルを交換して撮影。スピーカーで鳴らした音をマイクでハイレゾ収録しています。音量やセッティング、アクセサリーなど、全て共通ですので、電源ケーブルの違いだけをネット動画でもチェックできると思います。ぜひ!



──────────────────────

R-Pad-ez、Amazonプライムで即納!


低音をガツンと聴くなら、このハイレゾ!
hd_best.jpg

新ケーブルZ-LNC01S入荷しました!

明日出荷予定のプレーヤーN-70AE+NS441Dがありますし、新導入のアンプA-0は届きましたし、その他まだ未発表の開発作業の試聴もありますし、なかなか慌ただしい一日でした。

さて、長く欠品しておりました、新型RCAケーブルZ-LNC01Sが入荷しました。明日より出荷開始です。

zlnc01s_170801.jpg

Z-LNC01Sは、レクストダイレクト会員様限定で先行販売中です。一般発売は2月を予定しております。先行で最高のサウンドを手に入れたい方は、ぜひ無料の会員登録をお願いいたします。

──────────────────────

4曲目がお気に入り。マーカスとヨギのリズム隊です。


オーディオ評論家の柴崎功先生も絶賛!
hd_best.jpg

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(1910)

Link

Search