新ケーブルのビフォーアフター動画

本日のブログは、4/13発行のメルマガと連動しております。メルマガご希望の方は、メールにてご連絡ください。今号より発行させていただきます.

--------------------

新ケーブルの比較試聴動画です。音源は『リスニングオーディオ攻略本』添付CDの『Flow』。ピアノ、チェロ、バイオリンのトリオ演奏です。

DAコンバーターのRCA出力を、そのままハンディーレコーダーに直結しました。画面は真っ黒でスミマセン。マイクで録音するよりケーブルをアナログ入力に直結するほうが違いが出るかと思い、挑戦してみました。レベルがオーバー気味ですが、なんとか聴ける範囲ではないでしょうか。

まずはビフォー動画。従来のレクスト Wシリーズ・ケーブルのパフォーマンスです。


次にアフター動画。ケーブルを1か所だけ新ケーブルに交換しました。あとの条件は全てビフォーアフターで共通です。


いかがでしたでしょうか? ビフォー動画といったって、レクストのリファレンスパフォーマンスなのですから、新ケーブルの威力がただ事でないことを感じていただけると思います。

新ケーブルの鼓動!

新ケーブルの最終テスト中。いや〜、これは困ったくらいイイ音!

もう少し聴き込んで、ご報告します。でも、試聴していてドキドキが止まらない。あれもこれもと音源をとっかえひっかえ。音の裏側まで回り込めるような立体感。とまぁ、そんな感じのサウンドです。いや〜困ったな〜。

本日、メルマガ発行しました!

本日のブログは、メルマガと連動しております。新旧RCAケーブルの比較です。

まずはPCOCC版Z-LNC01Wのパフォーマンス。


次に、新線材に変更してからの最新版Z-LNC01Wのパフォーマンス。


なかなか悩ましい結果です。比較試聴動画を参考に、ぜひご検討ください。

メルマガ限定のシークレットキャンペーン

メルマガ限定のシークレットキャンペーンですが、電源ケーブルが開始直後に完売してしまいました。ありがとうございます。買えなかった皆様、数量が少なくて申し訳ございません。

RCAラインケーブルと同軸デジタルケーブルは、まだあります!そりゃもう、二度と出ないような価格ですので、ぜひこの機会にアップグレードをご検討ください。

今回のシークレットキャンペーン、やりすぎですかね〜?ちょっと価格設定を間違えてしまったかも(笑)。まあお祭りですので、そのままGOです!

ご希望の方は、昨日のメルマガをお送りしますので、お気軽にinfo@reqst.comまでお問合せください。

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(1693)

Link

Search