新RCAケーブルZ-LNC01W、比較試聴動画公開!

新RCAケーブルZ-LNC01Wのエージングが完了しました。比較試聴動画を収録しましたので、ぜひ聴いてみてください。

YOUTUBEの音声で比較すると、普通はケーブルの違い程度では、その差を確認できないものです。しかし、新RCAケーブルZ-LNC01Wでは違いが出てしまう・・・やはりこれは、普通のケーブル音質差ではないということなのでしょう。

ボリュームは一切触っていませんし、機材やセッティング、アクセサリーは全て共通。RCAケーブルを交換しただけの比較です。

ビフォー動画では、従来のリファレンスケーブルであった“REQST/Z-LNC01カスタム”を使いました。まさかこのパフォーマンスがビフォー例になるとは、少々ショックな出来事でもあります。

比較曲は2曲用意しました。ベースとドラムの激しい低音がチェックできる著書『すぐできる! 新・最高音質セッティング術』添付CDトラック1と、バイオリン、ピアノ、チェロのアコースティックな響きが美しい著書『リスニングオーディオ攻略本』添付CDの『Flow』です。


まずは低音チェックCDのビフォー動画。従来RCAケーブルのパフォーマンスです。


次に新RCAケーブルZ-LNC01Wによる低音CDのパフォーマンス。





2曲目のビフォー動画。従来RCAケーブルでの『Flow』のパフォーマンスです。


2曲目のアフター動画。新RCAケーブルZ-LNC01Wでの『Flow』のパフォーマンスです。



実際に聴くと、もはやケーブル交換しただけの音質差とは思えません。誰が聴いても、機材を交換したと感じるくらいグレードアップしています。

圧巻は、『Flow』の1:30〜1:45あたりの静寂さ。熱いサウンドが特長の新RCAケーブルですが、YOUTUBE動画ではエモーショナルな表現のほうが伝わってくるようです。そこからのチェロの朗々とした深い響きといったら、もう!

レクストのケーブル開発の新技術、ぜひご確認ください。

−−−−−−−−−−−−−

メルマガ先行予約の状況は、限定生産50ペアのうちご予約数43ペアですので、いよいよ残りわずかの7ペアとなりました(1/29 16時50分現在)。来週より一般のご予約受付を開始しますので、メルマガ読者の皆様はお早めにご検討いただければ嬉しいです。

リクエストいただければ、先週末発行したメルマガをお送りします。新RCAケーブルZ-LNC01Wの特集号ですので、ぜひご一読ください。

ご検討よろしくお願いいたします。

新RCAケーブルZ-LNC01W、エージング完了!

新RCAケーブルZ-LNC01Wですが、そろそろ100時間エージングが完了したようで、もの凄いことになっております。音楽が唸りを上げて、心に突き刺さる感じ・・・未体験の音楽です!週末までには比較試聴動画を撮影して公開したいと思いますので、どうぞお楽しみに。

lnc01w_150128.jpg

メルマガ先行予約の状況は、限定生産50ペアのうちご予約数41ペアですので、いよいよ残り一桁の9ペアとなりました(1/28 16時50分現在)。来週より一般のご予約受付を開始しますので、メルマガ読者の皆様はお早めにご検討いただければ嬉しいです。

リクエストいただければ、先週末発行したメルマガをお送りします。新RCAケーブルZ-LNC01Wの特集号ですので、ぜひご一読ください。

ご検討よろしくお願いいたします。

新RCAケーブルZ-LNC01Wを徹底試聴

本日も、新RCAケーブルZ-LNC01Wの徹底試聴を行いました。

様々なジャンルを聴いていますが、一切の死角無し。クラシックでは、どこまでも優しく、ふくよかで、それでいてオーケストラの一人一人が見えるくらい解像度が高くエモーショナル。ジャズでは、その熱いサウンドがベストマッチ。手に汗握る分厚いサウンドが手に取れるようです。女性ボーカルは、その距離の近いことといったら!ライブ会場最前列を独り占めです。

特に、好きな音楽を聴いたときの驚きは格別でした。一般的なケーブル交換では、ここまでの感動は得られません。もうZ-LNC01Wの新時代を体験してしまうと、古い音楽世界には戻れないのです。嬉しいような、困ったような、誰にも教えたくないような(笑)。

lnc01w_140127.jpg

メルマガ先行予約の状況は、限定生産50ペアのうち、ご予約数35ペアですので、あと残り15ペアです(1/27 17時50分現在)。来週より一般のご予約受付を開始しますので、メルマガ読者の皆様はお早めにご検討いただければ嬉しいです。

リクエストいただければ、先週末発行したメルマガをお送りします。新RCAケーブルZ-LNC01Wの特集号ですので、ぜひご一読ください。

ご検討よろしくお願いいたします。

新RCAケーブルZ-LNC01W、予約好調!

先週末よりメルマガ先行予約を開始しました新RCAケーブルZ-LNC01W、たくさんのご予約を頂戴しております。本当にありがとうございます。限定生産50ペアのうち、早くもご予約数31ペアですので、あと残り19ペアです(1/26 17時現在)。

lnc01w_150126.jpg

レクスト試聴ルームのZ-LNC01Wプロトタイプは、現在50時間くらい音楽を鳴らしました。レクストでは100時間のエージングを推奨しておりますので、残りあと半分。この段階でも、既に従来のRCAケーブルの限界を超えています。私も長く音楽業界に居ますが、こんな音のケーブルは今までに聴いたことがありません。「唯一無二の存在感が留まるところを知らない!」という感じでしょうか。興奮して聴いてしまうことから、ついつい試聴時間が延び延びになっています。

エージング完了を待って、比較試聴動画を撮影する予定です。ケーブル交換による音質向上のレベルをはるかに超えていますので、YOUTUBE動画でも簡単に凄さが分かっていただけることでしょう!

新RCAケーブルZ-LNC01Wは限定生産品のため、レクストダイレクトのみの販売です。メルマガ先行予約は今週末までで、来週より一般のご予約受付を開始します。気になるお客様は、仮予約でも結構ですので、お早目に確保してください。比較試聴動画を見て、キャンセルしていただいてもOKです。まぁ聴いたが最後、必ず欲しくなるのは間違い無しなんですが(笑)。

リクエストいただければ、先週末発行したメルマガをお送りします。新RCAケーブルZ-LNC01Wの特集号ですので、ぜひご一読ください。

ご検討よろしくお願いいたします。

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(1281)

Link

Search