DAC-NS1Sのファイナルバージョン機のチューニング作業中

現在、DAC-NS1Sのファイナルバージョン機のチューニング作業中。予約完売しているので早くお届けしたい気持ちでいっぱいなのですが、復刻再生産ということで思わぬ問題が発生し、完成は遅れ気味です。

工場がビックリするほど、細かいところの設計まで音質重視で進めております。誰かが妥協したら、そこまでの音質でしかお客様のところでも鳴ってくれません。

「最高のDAコンバーターをお届けします!」とお客様に約束しました。それは“この価格帯で、”や“日本で、”といった限定ワードは含みません。

恵まれているのは、ご予約のお客様より「納期よりも音質最優先で作業してください」というお返事をいただいていること。プラスエネルギーを維持しながら、チューニング作業に没頭できる私たちは本当に幸せ者です!

予約完売している製品ですが、完成の暁にはブログでもご紹介させてください。もうひと頑張り!

ns1s_150819.jpg

DAC-NS1Sのファイナルバージョン機、いよいよ大詰め!

楽しい夏休みが終わり、本日よりこちらもまた楽しい音との日々が始まりました。

dacns1sfv_150817.jpg

写真は、DAC-NS1Sのファイナルバージョン機。ブラック光沢パネルにホワイトロゴ仕様は、このファイナルバージョン機のみのカラーです。

既に全数が完売しておりますので、早くお届けせねばなりません。とはいえ、音質最重視ですので、この夏休みでエージングが完了したレクスト試聴ルーム用の1号機を徹底試聴中。完成しましたら、またご報告しますね!

DACバージョンアップ、追加最終受付

6月末で終了しましたレクストDAコンバーターの有償バージョンアップですが、来週に追加の作業枠を設けます。これがファイナルバージョンアップの最終受付となりますので、興味のあるお客様は急ぎご連絡ください。

バージョンアップ費用は、36,000円(税・返送料込)です。ただし、DAC-NS1Sの場合、R-VM18×2個の取り付けが必須ですので、未装着の方は36,000円+8,200円=44,200円(税・返送料込)のバージョンアップ費です。

8月5日までに到着するよう、DAC本体と専用電源ケーブルを軽井沢宛にお送りいただくのがタイムリミットですので、お早めにご検討いただけますようよろしくお願いいたします。

ファイナルバージョンアップ、最後の作業中

レクストDACファイナルバージョンアップの最後の作業を行っております。明日の試聴で、全数完成の予定。もう一息です。

dac_150708.jpg

受け付けを終了しましたレクストDACファイナルバージョンアップですが、海外から戻られるお客様を含め、8月上旬にもうひと枠のみ作業を行う予定です。ご希望の方は7月末までにお声がけいただければ、一緒に受付できる可能性があります。お問合せお待ちしております。

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(1397)

Link

Search