発送&メールお返事遅れのお詫び

本日、メインのパソコンが故障したため、商品発送や受注のお返事メール送信の業務がストップしてしまいました。申し訳ございません。

明日は、サブ機で仕事できるよう準備しましたので、順番に対応させていただきます。どうぞお許しください。

本日、メルマガを発行しました。

本日は金子飛鳥さんのライブへ行きますので、メルマガを早々に発行しました。

NS441D技術の大特集メルマガです!

メルマガご希望の方は、メールにてご連絡ください。今号より発行させていただきます!ブログとはまた違ったスタンスで、メルマガで楽しい情報を発信しております。

金子飛鳥さんのエレキバイオリンといえば、著書の付録CDで堪能できます。さて、今日のR-Pad-bcの実験、楽しみ〜。飛鳥さんの超絶生バイオリンなら、『Delicia』が一押し!

 

R-Pad-ez、品切れのお詫び

メルマガ先行販売中のR-Pad-ezですが、第3ロットが完売しました。R-Pad-ezは先行予約販売だけで、150枚が完売です。ありがとうございます。

R-Pad-ez第4ロット×50枚は、少し先になってしまい、11月上旬の完成予定です。1か月ほどお待たせしてしまい申し訳ございません。

R-Padは、レクストダイレクト店、Amazon店ともに即納可能です。ぜひご検討ください!

≫レクストダイレクトR-Pad販売ページへ(返品・返金保証キャンペーン中!)

↓ AmazonのR-Pad販売ページへ(Amaoznプライムで即納!)

音の浸透力

今週は軽井沢で仕事しております。今日は事務仕事ばかりで、音が聴けないのが残念ですが・・・。

といっても、愛犬の散歩中に鳥の声は聞いています。耳と心のアンテナが、リフレッシュされるようです。

感じるのは、やはり新緑の季節の軽井沢は、猛烈に音が良いということ。冬の軽井沢なら、葉山のほうが音が良かったです。しかし、春の軽井沢は一味違いますね〜。

ここで言う音が良いというのは、空間へ響き渡るというか、染み渡るというか、そんな音の浸透率の良さという意味です。ウグイスの声が顕著で、鳴き声の立ち上がりから余韻まで、少し気にして聞けば、音の専門家でなくても誰でも分かる音の良さ。

高原のカッコーの声を想像してみてください。朝もやの湖に響き渡るカッコーの声。映画のワンシーンのような、あの美しい響き、音の浸透力の良さが、春の軽井沢には存在します。(そういえば、今年はまだカッコーの声を軽井沢で聞いていないですね〜)

都会でも、鳥の声に耳を澄ませば、いろいろな発見があると思います。スピーカーやイヤホンからの音だけでなく、自然が奏でる音楽を聴けば、オーディオのヒントが転がっているものです。

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(1826)

Link

Search