2018年最終ブログ: ATコアの新発明バンザイ!

本日が2018年最終ブログです。なんとかご注文分の年内発送を済ませました。今夜は気持ちよく乾杯できそうです!

なんといっても、ATコアシリーズの発明が革新的だった1年。まさかこんな音が出るなんて、今年の前半までは想像すらしていませんでした。

来年はレクスト・リファレンスシステムのスピーカーがDW-S1 LTDに入れ替わります。アンプも早々にA-0+REQSTに変更したいところ。とはいえ、年初はイヤホンAT制振アダプターの一般発売に向け、生産に集中しないと!

年末年始休暇中、レクストダイレクトのAmazon店に頑張ってもらおうと思い、年末年始クーポンを設定しました。来年1月6日までの限定クーポンで、本日28日の22時くらいから反映される予定です。かなりのお買い得特価になりますので、このお正月に音質向上したくなったら、迷わずゲットしてみてください。Amazonプライムで即納されます。数に限りがございますので、ぜひ!



──────────────────────

本日はメルマガも発行しますので、ぜひご覧ください。お正月のお得な情報あります!

それでは皆様、本年も大変お世話になりました。どうぞよい年をお迎えください。

発送&メールお返事遅れのお詫び

本日、メインのパソコンが故障したため、商品発送や受注のお返事メール送信の業務がストップしてしまいました。申し訳ございません。

明日は、サブ機で仕事できるよう準備しましたので、順番に対応させていただきます。どうぞお許しください。

本日、メルマガを発行しました。

本日は金子飛鳥さんのライブへ行きますので、メルマガを早々に発行しました。

NS441D技術の大特集メルマガです!

メルマガご希望の方は、メールにてご連絡ください。今号より発行させていただきます!ブログとはまた違ったスタンスで、メルマガで楽しい情報を発信しております。

金子飛鳥さんのエレキバイオリンといえば、著書の付録CDで堪能できます。さて、今日のR-Pad-bcの実験、楽しみ〜。飛鳥さんの超絶生バイオリンなら、『Delicia』が一押し!

 

R-Pad-ez、品切れのお詫び

メルマガ先行販売中のR-Pad-ezですが、第3ロットが完売しました。R-Pad-ezは先行予約販売だけで、150枚が完売です。ありがとうございます。

R-Pad-ez第4ロット×50枚は、少し先になってしまい、11月上旬の完成予定です。1か月ほどお待たせしてしまい申し訳ございません。

R-Padは、レクストダイレクト店、Amazon店ともに即納可能です。ぜひご検討ください!

≫レクストダイレクトR-Pad販売ページへ(返品・返金保証キャンペーン中!)

↓ AmazonのR-Pad販売ページへ(Amaoznプライムで即納!)

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2019)

Link

Search