2015年 初ブログ

あけましておめでとうございます。

昨年は「従来の限界を超える」というテーマを達成でき、見事に新世界へと第一歩を踏み入れることができました。新製品レゾナンス・チップ・ゴールドの名に“黄金期”という意味を冠したように、レクスト開発チームは絶好調です!そして、その快進撃は2015年に更に加速します。

この年末年始休暇で、いろいろな新しいアイデアが浮かんできました。早くそれらを形にしてみたいです。一番近いところの新製品としましては、新型RCAケーブル。真鍮削り出しのブロック型ボディーを導入したRCAプラグは、既に試作機1号が完成済みです。もう少し新しいアイデアを盛り込んで、近々ロールアップする予定ですので、どうぞお楽しみに!

rca_150101.jpg

今年も、誰よりも音楽が大好きな音の専門家であり続けられるよう精進します!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

チューニング×4台

本日の作業は、チューニング×4台でした。アンプsa1.0+REQST×2台と、トランスポート/プレーヤーDN-501C+NS441D、そしてCDプレーヤーTASCAM/CD-6010+NS441Dです。

ns_140402.jpg

あとは明日の完成試聴を待つばかり。楽しみです!

納期遅れのお詫び

現在ご予約を承っておりますスピーカーSH-EP7Wとステレオディフューザーにつきまして、納期の遅れが発生しました。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

木工職人さんが体調不良のため、当初予定しておりました納期の2014年1月中旬〜下旬から大幅な遅れが生じております。

2月上旬には納品したいとの木工職人さんの意向ではありますが、私としましては体調のこともありますので、あまり急がせずに良い仕事をしてほしいと考えております。仕上がり日程が見えてきましたら再度ご報告させてください。

完成までお時間を頂戴することになり、本当に申し訳ございません。もう少々お待ちいただけますようよろしくお願いいたします。

ドラマー神保彰さんと

本日は、東京出張でした。ドラマー神保彰さんへのインタビューです。神保さんとは、著書『音の名匠が愛するとっておきの名盤たち』での対談、そして出版記念イベント以来の再会。楽しいインタビューとなりました。

海外レコーディングについて、新譜の聴きどころについてなど、レクストならではの切り口でインタビューしてきましたので、どうぞお楽しみに。りっトーミュージックさんのサイトで公開となる予定です。

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(1329)

Link

Search