電源タップ&ケーブル・セット2019、発送遅れのお詫び

電源タップ&ケーブル・セット2019ご予約の皆様、もう少々お待ちください。

昨日10/1に届くはずの電源タップが、本日10/2になっても葉山に到着せず。問屋さんに問い合わせたら、なんと軽井沢事務所へ間違えて送付したとのこと。きちんと発注書には注意書きをして、「葉山宛でお願いします!」と電話で念まで押しておいたのに・・・。

明日10/3に電源タップが届きましたら、すぐにネジのトルク調整及び端子クリーニングを行い、電源ケーブルとチューニングキットを同梱し発送いたします。発送が遅れて申し訳ございません。

新シーズン!

3月までのお別れの数々、そして新元号発表で始まった出会いの4月。レクストの歴史的に見ても、何か目に見えぬ大きな流れを感じずにはいられない出来事が続きました。例えるなら、3月まではドラマの最終回を見ているようでしたし、4月から登場人物を斬新したドラマ新シーズンのスタートが確定しているかのようでした。

オーディオは青天井で、音質向上に限界は無いと言われています。果たして、そうでしょうか? 限界を決めるのは自分自身であり、限界が無いと決めるのも自分の意思です。

私は、オーディオ道にゴールはあると考え、音質向上にも頂天があると信じています。レクストの現状は、かなり良い位置に着けているのは間違いありません。ゴールまでの階段は、いったいあと何段なのか?

ゴールに近づけば近づくほど、まるで重力が数倍になったように、階段を登るのには強烈な力が必要になります。しかし、レクストの現在のパワーがあれば、登れない坂ではありません。

オーディオのゴールへは、レクストの現役中に到達してみせます。それこそが、レクストの使命だと思えるのです。

ゴール到着は、今日からスタートした新シーズン中となるのか、また次のシーズンになるのか。少なくとも、この新シーズンは、早くも2つの新アイテムを用意し、一気に2ステップ上に登る予定です。レクスト新シーズンのスタートに、ワクワクが止まりません!

2018年最終ブログ: ATコアの新発明バンザイ!

本日が2018年最終ブログです。なんとかご注文分の年内発送を済ませました。今夜は気持ちよく乾杯できそうです!

なんといっても、ATコアシリーズの発明が革新的だった1年。まさかこんな音が出るなんて、今年の前半までは想像すらしていませんでした。

来年はレクスト・リファレンスシステムのスピーカーがDW-S1 LTDに入れ替わります。アンプも早々にA-0+REQSTに変更したいところ。とはいえ、年初はイヤホンAT制振アダプターの一般発売に向け、生産に集中しないと!

年末年始休暇中、レクストダイレクトのAmazon店に頑張ってもらおうと思い、年末年始クーポンを設定しました。来年1月6日までの限定クーポンで、本日28日の22時くらいから反映される予定です。かなりのお買い得特価になりますので、このお正月に音質向上したくなったら、迷わずゲットしてみてください。Amazonプライムで即納されます。数に限りがございますので、ぜひ!



──────────────────────

本日はメルマガも発行しますので、ぜひご覧ください。お正月のお得な情報あります!

それでは皆様、本年も大変お世話になりました。どうぞよい年をお迎えください。

発送&メールお返事遅れのお詫び

本日、メインのパソコンが故障したため、商品発送や受注のお返事メール送信の業務がストップしてしまいました。申し訳ございません。

明日は、サブ機で仕事できるよう準備しましたので、順番に対応させていただきます。どうぞお許しください。

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2097)

Link

Search