新製品R-Padの先行予約開始!

本日7/22発行のメルマガで、新製品レゾナンス・パッド・スタビライザー “R-Pad”の先行予約を開始します!メルマガは18時ごろの発行開始です。

rpad_160722.jpg

新製品が出るたびに書いているような気がしますが、レクスト史上最高傑作ですよ!

置くだけという簡単さ、いろいろな機器に試せる気軽さ、なにより大きな大きな音質改善効果。最大の特長は、チューニング機であろうと、どんなメーカーの機器であろうと、他社アクセサリーがあろうと、音楽ジャンルの好みがどうであろうと、音質嗜好がどうであろうと、そんなことはものともせずグレードアップ可能なところです。

ぜひご検討ください。よろしくお願いいたします。

※ご予約の受注返信メールは、7/26(火)より順次対応させていただきます。


【追記】
初回ロット、約1時間で完売しました。ありがとうございます。
第2ロットの予約を開始しましたので、ご検討よろしくお願いいたします。

新製品R-Padの先行予約は明日のメルマガで!

新製品レゾナンス・パッド・スタビライザー “R-Pad”ですが、明日7/22発行のメルマガで、先行予約を開始します。もう少々お待ちください。

R-Padの効果は凄まじく、音楽好きなら必ず1個は持っておいたほうが良いです。効果としては音楽の色が濃くなる、分厚いサウンドになるという変化傾向ですが、それだけでは語れない感動があります。

まずは写真のようにCDプレーヤーかトランスポートの天板に1個、レゾナンス・パッド・スタビライザー “R-Pad”を乗せてください。音源の最上流からスタートするのが基本です。音楽制作ならPC、ポータブルオーディオならスマホやDAPに置くのが良いでしょう。

rpad_160721.jpg

その後は、アンプやDACへとR-Padを増やしていきます。スピーカーにだって効きます。正直、私もサンプルが5個しか完成していないので、それ以上の効果は未知数。なんとも楽しく驚かされるアクセサリーが誕生したものです。

お盆前の入荷数は限られています、明日のメルマガ先行予約で、ぜひゲットしてくださいね!

ポタフェス2016、ご報告

ポタフェス2016、大いに盛り上がりました。レクストブースにお立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございます。

pf_160719.jpg

HD650専用のレクスト極太リケーブルは、打率10割。試聴した全員が驚いていましたよ。リケーブル初挑戦の方は「ケーブルだけでこんなに音が良くなるんですね」と驚き、HD650マニアの方々は「聴かなきゃよかった」、「もっと高額なケーブルも聴いたが、レクストは別格」、「全ての面で音質向上している」とショックを受けられていたようです。HD650購入を検討されていた方は、「レクストケーブルを予算に組み込まないと」と、ちょっぴり困ったようなご様子。とにかく、HD650のケーブルを交換した瞬間の、驚きの表情を見るのが私も快感でした!

そして超目玉の新製品、レゾナンス・パッド・スタビライザー “R-Pad”。こちらは、レクスト・ファンの方が、音質チェックに何人も遊びに来てくださいました。聴いた瞬間、「予約できますか?」と早くも初回ロット確保の方も。音楽制作好きのお客さんは、MACBOOK PROをカバンから取り出し、トラックパッドの横にレゾナンス・パッド・スタビライザー “R-Pad”を置いて何度も比較試聴し、「驚きました!」とのこと。

レゾナンス・パッド・スタビライザー “R-Pad”の良さは、気軽にいろいろなところに試せるところ。そして大きな音質向上です。デジタルの音の薄さが改善し、分厚く濃厚になる感じ。薄味の音楽が、色濃くなる感じ。そんなご意見が多かったです。

レゾナンス・パッド・スタビライザー “R-Pad”は、今週末のメルマガより先行予約を開始する予定です。どうぞお楽しみに!

ポタフェスで新製品!

明日から秋葉原イベント“ポタフェス2016”です。レクストも参加します。2階36番ですので、ぜひ遊びにきてくださいね!

目玉は、HD650専用のレクスト極太リケーブル。今日も仕上がり具合を最終試聴しましたが、もうメロメロです。もはやヘッドホンを超えるサウンド???

hd650_160715.jpg

ポタフェスではHD650を用意し、純正ケーブルとの比較試聴が可能です。

hd650_2160715.jpg

そして超目玉が新アクセサリー。その名も、レゾナンス・パッド・スタビライザー “R-Pad”!

rpad_160715.jpg

本日発行のメルマガに、R-Padの詳しい情報を書きますね!

明日からのポタフェス、お会いできるのを楽しみにしております。土日ともに、私はフル出場しておりますので、ぜひお声がけください。R-Padはもちろん、MMCXとミニXLR極太リケーブル、そしてHD650専用リケーブルが試聴アイテムです。お待ちしております!

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(1551)

Link

Search

Counter

4292153