レゾナンス・チップ AT の一般発売開始!

本日、いよいよレゾナンス・チップ AT の一般発売開始です!

詳細ページも完成しました。

  ≫ レゾナンス・チップ AT

Amazonプライムにて即納できます!



7月1日(日)には、e☆イヤホン 秋葉原店さんにて、店頭試聴 & 取り付け実演のイベントを開催いたします。ぜひご参加ください。

本日はメルマガを発行しました。

メルマガご希望の方は、メールにてご連絡ください。今号より発行させていただきます!ブログとはまた違ったスタンスで、メルマガで楽しい情報を発信しております。

OTOTEN2018イベント、あの音の出し方 その2

OTOTEN2018イベントは、e-onkyoさんからの出演オファー。ですので、会場ではオンキヨー&パイオニア・ブースの常駐システムを使用することになります。そのままの機材で、さらに良い音を出す。これは「日頃磨いたセッティング技術の腕の見せどころ!」・・・と思ったのですが、残念ながら「スピーカーセッティング変更NG」とのお達しが。

そこで逆転の発想をすることに。イベント会場ですので、本格的なルームチューニングをする時間もありません。スピーカーのセッティングもルームチューニングも変更することなく、最高の音を出すには? 事前にアイデアを練り、イベントに挑むことにしました。

考えられるのは、電源と音源。この2つは漢字が示すとおり、オーディオにおける重要な2つの“源”です。源を制する者は、オーディオを制す。こんな諺があるかどうかは不明ですが、この源攻略でイベントを突破することにしました。・・・つづく

OTOTEN2018イベント、あの音の出し方 その1

OTOTEN2018イベントは、昼の部、夜の部ともに立ち見の超満員でした。ご来場いただいた皆様、ありがとうございます!

ototen_180618_2.jpg

イベントのスタート時は立ち見なしの満席くらいなのですが、音が鳴り出すと急激にお客様が増えてくる印象でした。やはり部屋から漏れ聞こえるサウンドに、ただならぬ気配を感じていただけたのでしょう。イベントにおいて、良い音でのパフォーマンスは絶対正義だと再確認しました。

イベントの模様は連載でレビュー予定。こちらでは、イベントで大好評だったサウンド、その秘密を公開します。どうやって、あの音を出したのか? 隠さず発表しますので、どうぞお楽しみに!

明日16日(土)は音展イベントです!

明日はいよいよ音展イベントです。本日、e-onkyoさんの連載が公開され、イベントの意気込みを書きましたのでぜひご覧ください。

≫ e-onkyoハイレゾ連載へ

本日はメルマガを発行しました。

タイトルは『明日16日(土)の音展イベント裏メニュー!』です。

メルマガご希望の方は、メールにてご連絡ください。今号より発行させていただきます!ブログとはまた違ったスタンスで、メルマガで楽しい情報を発信しております。

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(1910)

Link

Search

Counter

6726091