レクスト史上最高音質を更新か?

本日、久しぶりに試聴をゆっくり行いました。音楽を聴くって、大切ですよね!ストレスが吹っ飛びますし、自分自身が取り戻せる感覚が素敵でした。この感じ、ちょっぴり忘れていたかもしれません。

今日は普通の試聴だけでなく、温めてきたアイデアを実践。これがもうガッツリとハマって、手に汗握るサウンドが飛び出しました。

このところ自分たちの限界をなかなか超えることができず、音質向上が停滞気味でしたが、これなら大きくジャンプアップできそうです。

レクスト史上最高音質を更新か?

いやいや慌てない、慌てない。このサウンドがもしかしたら夢かもしれませんので、明日もう一度、スタッフと一緒に再検証してみます。うまくいけば、従来に無いタイプの新製品につながるアイデアなんですよね〜。

ケーブルブレスレット、再入荷しました!

品切れ中でしたケーブルブレスレットが再入荷しました。レクスト・ケーブルの後付けアップグレードアイテムです。そりゃもう、びっくりするくらい音質向上しますよ!レクスト・ケーブルをお使いで、ケーブルブレスレット未導入のお客様は、迷わずゲットしてみてください。

 ≫ケーブル・ブレスレット2015 販売ページへ

メルマガ限定ケーブル1万円下取りキャンペーンで新RCAケーブルご購入のお客様より、「Z-LNC01Wの説明書に、ケーブルブレスレット不要って書いてあるけど?」とご指摘がありました。確認してみると、確かにその表記が!これは旧ケーブルブレスレットのことで、現在販売中の新型ケーブルブレスレットは、Z-LNC01Wにもちろん有効です。本日発送分より訂正しましたので、どうぞお許しくださいね。
cb_160628.jpg

本日、メルマガ発行しました!

本日のブログは、メルマガと連動しております。新旧RCAケーブルの比較です。

まずはPCOCC版Z-LNC01Wのパフォーマンス。


次に、新線材に変更してからの最新版Z-LNC01Wのパフォーマンス。


なかなか悩ましい結果です。比較試聴動画を参考に、ぜひご検討ください。

3.5ミリプラグの工夫

まずは写真をご覧ください。上が試作ケーブルで、下が製品版Z-LNC01W-Pに採用している3.5mmステレオミニプラグです。

lnc01wp_160623.jpg

ポイントは赤矢印のところ。これがないとだめと、e☆イヤホンさんからアドバイスをいただきました。最初は「なんで?」と思いましたが、スマホのカバーに干渉しないための工夫なんです。そう思って他社リケーブルをチェックしますと、ほとんどがこの段差プラグを採用していました。なるほど、勉強になります。

音質的な開発には自信がありますが、こういった細かい気配りはアドバイスいただけて良かったです。おかげ様で、良い3.5mmステレオミニプラグが完成しました!

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(1541)

Link

Search

Counter

4234064