本日はメルマガを発行します!

本日はメルマガを発行します。

タイトルは『【再生産決定】珠玉のサウンドの 制振ノブ & アンプ!』です。

メルマガご希望の方は、メールにてご連絡ください。今号より発行させていただきます!ブログとはまた違ったスタンスで、メルマガで楽しい情報を発信しております。

──────────────────────

最近は低音チェックにマーカスの新譜を使ってます!


レゾナンス・チップAT、Amazonプライムで即納です!

新RCAケーブルのレビュー 『エージング40時間過ぎ』

限定生産 RCAケーブル Z-LNC01S / AT-Naked (1.0m / 1ペア)のレビューをいただきました。ありがとうございます。

≫ Z-LNC01S / AT-Nakedのレビュー

zlnc01s_atn_181018.jpg

──────────────


chacha 様  ★★★★★ 投稿日:2018/10/17

『エージング40時間過ぎ』

お世話になります。

エージングが進むにつれ、いよいよ本領を発揮して来たのでしょうか、とんでもない音楽が聴こえて来ています。もうたまりません。まだまだ進むのでしょうね〜 いったいどこまで行くのか怖いぐらいです。

──────────────

100時間エージングで、まだまだ化けますよ! ケーブルの新発明と銘打ったくらいですから、従来のケーブルとは比較にならないサウンドです。

今 最も高音質なRCAケーブルのZ-LNC01S / AT-Naked、ぜひご検討よろしくお願いいたします。

【お詫び】 ケーブル新技術バージョンアップが遅れております。

お預かりしているケーブルの新技術バージョンアップ作業ですが、非常に難航しております。かなりの量のバージョンアップ依頼が、ご返送できていない現状です。本当に申し訳ございません。

何に苦戦しているかというと、プラグ内部にATコアの内蔵し、レゾナンス・チップAT同様に熱収縮チューブを施工するのですが、スペースがギリギリなためプラグ内壁と熱収縮チューブが干渉します。すると熱収縮チューブが強烈なブレーキとなり、プラグキャップが回せなくなるのです。負荷としてはかかっていないのですが、この回らないことといったら、もう!

今週からベルトレンチを導入し、多少の改善はあったのですが、それでも作業の進みは絶望的に遅く、一向にバージョンアップ作業が進みません。

そこで本日、新しい専用工具を特注で発注しました。早ければ明日10/18には届く予定ですので、そうすれば少しスピードアップすると思います。

ケーブルバージョンアップご依頼の皆様、完成までもう少々お待ちください。

ケーブルATバージョンアップのレビュー 『音の革命の集大成?』

早くも、デジタルケーブルZ-DTC01W バージョンアップのレビューをいただきました。ありがとうございます。

zdtc01w_at_vu_181015.jpg

≫ デジタルケーブルZ-DTC01W バージョンアップのレビュー

──────────────

裕太郎 様  ★★★★★ 投稿日:2018/10/15

『音の革命の集大成?』

ものすごい事になりました!!

これまでのATシリーズの効果には目をみはるものがありましたが。。。
今回のは極めつけという気がします!!

次元を越えた音にただただ納得するしかない感じです。
顕著にそれがわかるのがオーケストラでいうと木管の響き方です。
ハイレゾでなくCD音源で、あまりの響きの美しさに息を呑みました。

デジタルケーブル一本でここまで世界が変わるのかとすごいです。
とにかくすごいです!!

──────────────

その他、新発明の革命ケーブルが届いたお客様から、絶賛のメールを頂戴しております。本当に嬉しいです!

問題は、お預かりしているケーブルのバージョンアップ作業が遅れていること。本当に申し訳ございません。

ですが、本日届いた新しい工具が、なかなかの活躍を見せてくれています。一気にバージョンアップ作業が効率化する予感。

できるだけ早くお届けしますので、バージョンアップ作業完了まで もう少々お待ちください。

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(1975)

Link

Search

Counter

7067071