新RCAケーブル “AT-Naked-NS”の初回製作分、完売!

先週末のブログで予約受付を開始しました新RCAケーブル “AT-Naked-NS”は、初回製作分の10ペアが完売しました。ありがとうございます。

今週末のメルマガで第2ロットのご予約を開始する予定です。私一人の製作作業ですので、年内の完成をと考えると、第2ロットもそんなに数多くはできそうにありません。今週の製作作業の進捗状況を見て第2ロットの数量を検討しますが、できるだけ年内に多くお届けできるよう頑張ります!

naked_ns_20191209.jpg

さて、旧レクストRCAケーブルのユーザー様より、「ズバリ、新ケーブルAT-Naked-NSに買い替えたほうが良いか?」とのご質問がありました。以下、私の回答です。

──────────────

仮に新RCAケーブル “AT-Naked-NS” を100点とすると、甘く点数をつけても、Z-LNC01S / AT-Naked + ツインLBのフル装備でさえ60点ほどです。私が旧Nakedケーブルに戻ることは、二度と無いです。

その上、AT-Naked-NSをツインLBのフル装備にすると、とんでもないサウンドです。まだ私自身、そのサウンドの全てを受け入れることができないくらい。しっかり聴き込んでから、AT-Naked-NS+ツインLBのレビューを書きたいと思っています。

──────────────

ご予約いただいた皆様、新RCAケーブル “AT-Naked-NS”の導入に期待が高まったのでは? いつも通り、その期待を大きく上回るサウンドをお届けしますので、もう少々お待ちください。

メルマガ『【予約開始】 RCAケーブルを超えるRCAケーブル 誕生!』 発行

本日はメルマガを発行します。

タイトルは『【予約開始】 RCAケーブルを超えるRCAケーブル 誕生!』です。

いよいよ2020バージョンのRCAケーブルが完成しました。近日中に試聴動画をご用意しますが、まずは私の試聴レビューをご一読いただければと思います。

naked_ns_20191206.jpg

メルマガご希望の方は、メールにてご連絡ください。今号より発行させていただきます!ブログとはまた違ったスタンスで、メルマガで楽しい情報を発信しております。

メルマガ『【75%オフ登場】 軽井沢事務所の処分市 第3弾!』 発行!

本日はメルマガを発行します。

タイトルは『【75%オフ登場】 軽井沢事務所の処分市 第3弾!』です。

これで×処分市も最後になりそうです。お祭り価格ですので、思わぬお宝に出会えるかも?

メルマガご希望の方は、メールにてご連絡ください。今号より発行させていただきます!ブログとはまた違ったスタンスで、メルマガで楽しい情報を発信しております。

祝 軽井沢引越し完了!

軽井沢事務所の引越しが無事終わりました。引越し期間中は出張が続きましたので、いろいろとご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ございません。引越し作業にご協力いただいた関係者の皆様、本当にありがとうございます。

karuizawa_191126.jpg

空っぽになった、軽井沢試聴ルーム。ここから、いくつものオーディオ革命が誕生しました。比較試聴動画で、この小窓に見覚えにある方も多いのでは?

軽井沢試聴ルームの魅力は、なんといっても圧倒的なノイズの少なさ。敷地自体が広いことと、近所に定住する人が少ないことから、ノイズの影響を全く感じませんでした。シーンという音が聞こえてきそうなくらい静かです。寝ているときなど、心臓の音を感じるほどの静寂。

また、空気が澄んでいることから、音の飛びが良かったのも印象的です。同じ機材でも、軽井沢ならビシビシと音が飛んできます。音楽が空気を伝わって伝搬するものだと、軽井沢では再認識できました。

レクストは、軽井沢という大いなる戦力を手放しました。新しいものを掴むべく、あえて前進のための手放しです。これから2020年に向けての、レクストの発展にどうぞご期待ください。

無事に軽井沢試聴ルームを卒業できました。本当にありがとうございます。

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(2113)

Link

Search

Counter

8383571