新RCAケーブルのご感想 その9

新RCAケーブル“Z-LNC01W”のご感想ハガキが届きました。ありがとうございます。

−−−−−−−−−−−−−

★★★★★

(REQST/Z-LNC01+ケーブル・ブレスレット+コネクト付からの交換)


Z-LNC01+ケーブル・ブレスレット+レゾナンス・チップ・コネクト仕様を使っていました。これでも満足していたのですが、今回のZ-LNC01Wに入れ替えて違いに驚きました。

音に厚みが出てパワフルになり、今まで聴いていた同じスピーカーから出ている音なのかと思ってしまいました。

現在100時間以上鳴らしていますが、大きな音で鳴らしている時間はその中で40時間程度なので、これからまた音が変化していくのが楽しみです。

(東京都 M様)


−−−−−−−−−−−−−

エージングは、ケーブルの導通という意味だけでなく、スピーカーが音楽を鳴らすこと、そしてその音楽を聴くことで、様々な経験値アップが発生するために起こる音質向上ではないかと感じています。そういった意味でも、自然音やエージングノイズではなく、音楽再生が推奨です。ぜひたくさんの音楽を鳴らして楽しんでみてください。

新RCAケーブル“Z-LNC01W”は完売してしまいましたが、線材を変更して量産する次のRCAケーブル製造に向け、精力的に動いております。レクストの新ケーブル素材発表まで、もう少々お待ちください。

新製品のテスト中 その2

先日のブログでチラリとご紹介しました、開発中の新製品。本日、最終試作品の徹底試聴を行いました。

大満足の仕上がりです!新RCAケーブル"Z-LNC01W"で打ち出したレクストの新しいチャレンジの"個性的で魅力あるサウンド"を、この新製品でも完全に実現できています。近日には予約開始できる予定ですので、もう少々お待ちください。

好例の写真チラ見せです。私のイタズラですので、肝心なところはトリミングしてあります。それでも、結構な特長は発見できるのでは?どうぞご期待ください。

new_products_150324.jpg

新RCAケーブルのご感想 その8

新RCAケーブル“Z-LNC01W”のご感想が届きました。ありがとうございます。

−−−−−−−−−−−−−

★★★★

(A社 28,000円クラスからの交換)

プリからパワーに接続しているA社のケーブルと検討した。A社の音色もよかったが、Z-LNC01Wの方が、はずむ低域が出て全体の音の出方が上回った。

A社のケーブルも、前のケーブル(レクストの古いケーブル)よりSNがよくなり気に入っていただが、今度はレクストの方がよかった。

次はTriple-Cを使ったケーブルを出してもらいたい。

(山梨県 K様)


−−−−−−−−−−−−−

Triple-Cはオーディオケーブルの新素材として話題ですが、ケーブルのサウンドはそれだけで決定するものでもないので、慎重に選んでいるところです。料理に例えるならケーブル素材は食材のひとつにすぎず、レクストの新ケーブルという料理完成形にとってマッチングの良い食材である必要があります。そういう考え方からすると、Triple-Cは現段階では採用する可能性は低いと感じています。

新RCAケーブル“Z-LNC01W”は完売してしまいましたが、線材を変更して量産する次のRCAケーブル製造に向け、精力的に動いております。レクストの新ケーブル素材発表まで、もう少々お待ちください。

本日、メルマガを発行しました!

本日はメルマガを発行しました。

3つの新製品の開発状況と、シークレットバーゲンのお知らせです。ぜひご一読ください。

メルマガご希望の方は、メールにてご連絡ください。今号より発行させていただきます!ブログとはまた違ったスタンスで、メルマガで楽しい情報を発信しております。

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(1314)

Link

Search

Counter

3080608