Z-LNC01S専用の無垢真鍮削り出しプラグ!

新RCAケーブル“Z-LNC01S”、間違いなく大成功。夢のケーブル、夢の音が聴こえてきます!

ご予約の皆様に完成を待ってもらい、専用の無垢真鍮削り出しプラグを作った甲斐がありました。従来の外径8ミリから、外径6ミリと、1芯シールド化した分だけ若干細くなったZ-LNC01S。写真のように、線材にピッタリの極太真鍮プラグです。もちろん、劇的に音に効いています。

zlnc01s_j_170726.jpg

ご予約の皆様、発送開始までもう少々お待ちください。

新RCAケーブル“Z-LNC01S”完成!

本日、新RCAケーブル“Z-LNC01S”が完成し、試聴を開始しました!

zlnc01s_j_170725.jpg

今まで聴いてきた試作ケーブル“コンセプトS”とも全く違う。前作のZ-LNC01Wとも全く違う。そう、比較する必要のない、全く新しいケーブルが誕生しました。

とても落ち着いてレビューできる精神状態ではありません。音が空中に浮かんでいる?・・・いや、違うな。海の上を漂っている?・・・う〜ん、上手く表現できません。

とにかく、信じてご予約いただいた皆様、ご期待以上のケーブルをお届けします。まだ初回ロットの一部しか届いておらず、発送開始までもう少々お待ちください。

いや、これ夢の音ですか? なんでケーブル交換だけで、こんな音が飛び出すの? オーディオの常識って何?

とにかく、ただただ音楽がそこにあります。今夜は祝杯です!

新ケーブルと小型R-Padのデモへ!

先週末、渋谷のベースコレクションさんと、秋葉原のベースステーションさんへ行ってきました。新ケーブルのデモンストレーションです。

「これは決して、単にコストダウンして安くなったケーブルでは無い。全く別のケーブル、しかも新たな魅力がある新世代のケーブルだ!」と、ベース専門店の皆さんから嬉しいご評価。

そして、せっかくですので、楽器内蔵用に試作した小型R-Padの実験も。

ベースステーションさんのFacebookに、記事があります。小型R-Padの写真も!

新楽器ケーブル、先行販売開始!

本日より、新楽器ケーブルZ-LNC01S Jシリーズの7月生産分の先行販売を開始します!

≫レクストダイレクト 新楽器ケーブル販売ページへ

プラグがL字→ストレートとストレート→ストレートの2種類、長さが3mと5mの2種類で、合計4種類あります。

7月完成の生産数は少なめですので、最高音質を即入手したい方は、お早目にご注文ください。

zlnc01s_j_170721.jpg

既に新型ケーブルZ-LNC01S Jシリーズをライブで導入された、ベーシスト櫻井哲夫さんのリハーサル詳細レビューはこちら

Profile

image
株式会社レクスト
0267-31-0889(Tel)
info@reqst.com

New Entries

Categories

Archives(1743)

Link

Search

Counter

5524481